• 締切済み

ダイヤルアップ接続

windows98se, outlook express, dialup接続にて回線が繋がった直後の1回目の送受信はできますが、そのまま回線を接続したままで、2回目の送受信しようとすると、応答待ちが続いたあげくにエラーとなってしまいます。(回線は接続中になっていますが。) しかたなくパソコンを再起動してまた送受信しています。

みんなの回答

回答No.2

どんな内容のエラーが表示されますか?

• ma-kundes
回答No.1

OEの[ツール]-[オプション]-[接続]の「送受信が終了したら切断する」にチェックが入ってませんか?

artgiano
質問者

補足

切断しないようにチェックははずしています。接続が継続状態になっていますが。