• ベストアンサー

不二家のCMの曲教えて下さい

papillonの回答

• papillon
回答No.2

midoringo さん、こんにちは~☆ kayako2 さんの仰るとおり「クラッシック」で、 J.S.バッハの『カンタータ第140番/目覚めよと呼ぶ声が聞こえ』ですね。 「↓」のご紹介のサイトも楽しいですヨッ! 【CMクラシック一覧】 『バッハ』の章を参考願います。 http://www1.ocn.ne.jp/~yamamoto/cmcla1.htm 良ければ下記のURLで、「MIDI」が聞けますが。。。 【MIDI素材集】 http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/1470/egor-bgm.html 今回が初めての質問ですネッ! ご納得された時点で、質問を締め切ってくださるよう お願い申し上げます。(^ー^)ノ ではでは☆~☆~☆

midoringo
質問者

お礼

papillonさんありがとうございました。そういえばバッハらしい曲ですよね。なんかすっきりしてきました。ご紹介いただいたサイトも見せていただきます♪