• ベストアンサー
  • 困ってます

ミラコスタのオチェアーノでショーを見る時間

10月にミラコスタに宿泊しオチェアーノを予約しました。 予約の際に「時間はどうしますか?」 と聞かれ19時にコース料理を頼みましたが様々な情報HPを見るとショーは20時過ぎからのようです。 19時にオチェアーノに入ってショーまでの時間配分はどうでしょう? 19時30の方がよかったかなぁと思っているのですがアドバイスよろしくお願いいたします。

noname#48908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ブラヴィッシーモ!の始まる時間は大体20:05ですので、10月も多分同じ時間だと思います。 ショーの終わる時間は20:23ごろです。 オチェーアノはブッフェのほうでしょうか?コースでしょうか? どちらにせよゆっくり食べたいのでしたら、制限時間は2時間ですので最初の1時間で見て、食事が落ち着いたころにショーを見るのがいいと思います。で、ブッフェだったらショーを見終わった後ももし足りなければつまむことが出来ます。 ショーはテラスに出ないといけないので、多分19:30からだと食事中にバタバタしなければいけないと思います。19:30に行ってもすぐに入れるとは限りません。10分ぐらい待つことは、結構あります。 というわけで、時間に余裕があるのでしたら変えないでそのままをお勧めします。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ミラコスタに泊まるの初めてだしシーはまだ行ったことなかったのでいろいろ心配しましたが時間はこのままお願いしようとおもいます。 ちなみにコースを頼みました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

19時でも大丈夫だと思いますよ。  私も何度かオチェーアノでコースを食べたことがありますが、 1時間位で食事が終了してしまうことはありません。 ゆっくり食事を楽しんでいるとショーの時間が近づいてきて、 レストランの人が「ショーの鑑賞ができますが、お食事の続きは ショーが終わってからになさいますか」というようなことを 聞いてくれます。 むしろ丁度いい時間だと思いますよ!

質問者からのお礼

具体的にありがとうございます。 予約時間はこのまま変えずに行こうと思います。