• 締切済み

Internet Explorer 5 が勝手に終了するのはナゼ?

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.4

>なぜか文字化けしていて読めません 何故でしょう?確認してみましたが、Win IE6 で正常に表示しました。(エンコード:シフト JIS) OEからもニュースグループの購入が出来るのですが…。 snoopy64 さんは見れたのでしょうか? ニュースグループに同じような症状が投稿されていましたが、まだ回答は出ていません。 IE5.0を使用していて頻回に突然終了してしまいます。タイプ1~3のエラーが表示されますが、アドレスエラーもあり、そのときはPowerBook(Wallstreet/OS9.2)がフリーズ。 英語のmsnewsではメモリが足りないなどいくつかの意見がありますが、どれも解決には至りません。                                  以上、Newsgrop MacIEより。 Microsoft Product Support Services Japan を調べてみましたが記載されていないようですね。 MacのニュースグループにはIE関連はないのでしょうか?調べてください。 参考にならず、すみません。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/default.asp
MoonLight139
質問者

お礼

またのアドバイスありがとうございます(*^^*) とりあえずIE5では見れなかったのでIE4.5、NN6.1でも見てみたのですがやはり文字化けだらけ・・・(T-T) NC4.5だと文字化けしてるところは少なかったので何とか見れました。でもMacIEのもの見ても同様の症状に関しての投稿はないみたいでした・・・(ToT)