解決済み

中国語で、「この教室には何がありますか?」

  • 困ってます
  • 質問No.147440
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

中国語で「この教室には何がありますか?」はどう訳しますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (7/19)

この 教室の中(里) ある 何が ?

この流れを中国語にしたら正解かなー?
しっかり、自分の頭を使わないと、これからもっと苦しくなるぞー。
お礼コメント
moromi

お礼率 100% (5/5)

どうもありがとうございました。
初めて質問するので、自信がなかったのですが、早速お返事を頂いて助かりました。
またわからないことがありましたら、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-08 14:41:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

這个有什(幺)、班房内辺?...口語すぎるかな?
お礼コメント
moromi

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
中国語を始めたばかりで、本当は正しい文に改める問題だったんですが、文字の書き方がわかりませんでしたので、和訳をお願いしました。
とても助かりました。
またわからないことがありましたら、よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-10-08 14:46:40