• ベストアンサー

メールアカウントの追加

moonshineの回答

  • moonshine
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

Enterキーのすぐ上の、BackSpaceキーを押すと、先に登録してある名前が消えるので、追加登録したい名前を入力できると思います。 ここで入力した名前は、メールを送ったとき、送信者として相手先に表示されます。 私もまだパソコンを使いこなしてないので、説明不足だったらゴメンなさい・・。

yotiyoti74
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。 無事解決しました、今後何かありましたときには宜しく御願い致します。

関連するQ&A

  • 新規メールアカウントに古い受信メールサーバー名が消えずに残る

    Outlook Expressにてメールアカウントにエラーが起こったため一旦削除し、新しいメールアカウントを作成しました。しかし、次の日新たに立ち上げると、削除したはずの古いメールアカウントの受信メールサーバー名が残っていて、「接続中」「認証中」のあと、必ずパスワード確認のボックスが出ます。受信メールサーバー名が合致していないためです。 このため、立ち上げるたびに「ツール」「アカウント」でインターネットアカウントを参照し、「メール」タブの「プロパティー」欄にしかるべき受信メールサーバー名を入力しないと接続されません。 新しいサーバー名設定がきちんと保存・適用されないのは何が悪いのでしょう?どうしたらよいか教えて下さい。

  • メールアカウントが追加できません

    パソコンが壊れたので買い替えました。 メールアドレスを家族2人で分けて使っているので、アカウントを追加したいのですが、ツールからアカウントの追加をするのですよね?しかしツールバー?メインバー?にツールが表示されません。 どうやったらアカウント追加画面が出てくるのでしょうか? プロバイダーも変えたため初期設定はサポートの方がやってくれたのですが、メールアドレスを決めてなかったためメインのみ設定してもらいました。 以前はoutlookメールを使ってましたがwindows livに変わったと聞きそれにしてもらいました。 windows7でnecのパソコンです。

  • Outlookの電子メールアカウント追加について

    Windows8、Outlook2013を使用しています。 Outlookで違う名前でもう一つメールアドレスを作りたいのですが 新規アカウント作成で名前やら住所やら入力するのと、 Outlook2013を立ち上げ、Outlook2013へようこそ→Microsoft Outlook アカウントの設定→アカウントの追加は、どう違うのでしょうか。 また、今持っているOutlookのアカウントとは違う名前、受信トレイでメールを受け取りたいのですが、どちらの方法でやればいいのでしょうか。 自分でも調べたのですがよく分からず、教えてくださると助かります。

  • outlook expressに新しいアカウントを追加するには?

    よろしくお願いします。 先日マリン(以下HP参照)で新しいメールのアカウントを登録したのですがこれをメールソフトに追加することが出来なくて困っています。ちなみにウィンドウズMeを使用しています。 マリンのメールは、メールソフトでしか使えないということなので、早速outlook expressでアカウントを追加しようとしたのですが、うまくいきません。起動して、「ツール」⇒「アカウント」⇒「追加」⇒「メール」と進んだまではいいのですが、そのあと、「既存の電子メールアドレスを使用する」というのと「新しいアカウントを作成する」という2つの選択肢が出てきました。前者のアドレスはもうすでに取得しています。後者のほうは、hotmailしか選択肢がなく、また、それはすでに取得済みです。なので、このマリンのアカウントをoutlook expressに追加することができません。 どうすればアカウントを追加することが出来るのでしょうか?ご存知のかた、ぜひお教えください。 以下にマリンのHPを挙げさせていただきます。 http://mail.marine.ne.jp/yan/  (「接続方法」に解説があり。) http://mail.marine.ne.jp それでは失礼いたします。

  • 新しいメールアドレスを取得したはいいんですが・・・・

    この前、プロバイダを変えてました。 それと同時に新しいメールアドレスも取得したのですが、 outlookでの設定でうまくいきません。。 とりあえずoutlookで「ツール」から「アカウント」で、 「メール」タブで追加して・・・・ アドレス、パスワード、サーバー名などは入力しました。 だれか教えてください。お願いします。

  • アカウントの追加

    Outlook Express に、*****@yahoo.co.jp というメールアドレスを追加して、OEでメールが見れるようにしたいのですが、「ツール」の「アカウント」で「追加」をクリックして、メールアドレスを記入して次に進むと、「受信メールサーバーの種類」の選択と「受信メールサーバー」及び「送信メールサーバー」の記入をしないと先に進めません。 何を選択して、何を記入したらいいのでしょうか? PCのことは疎いので、素人にわかりやすく説明していただけないでしょうか。

  • Outlook2003電子メールアカウント追加方法について。

    Outlook2003電子メールアカウント追加方法について。 いつもお世話になっております。 タイトルの通り電子メールアカウントを追加したいのですがうまくいきません。 eo光のアドレスは設定出来たのですが、今回yahooのフリーメールを同期させたいと考えています。 手探りで設定してみたのですが、送受信の際エラーが出ます。 やり方としては、Outlookを立上⇒ツール⇒電子メールアカウント⇒新しい電子メールアカウントの追加⇒5個あるチェックの中からHTTPの項目にチェックを入れ次へ⇒ユーザー情報の名前に任意の名前を入力⇒電子メールアドレスにyahooのメールアドレスを入力 メールサーバへのログイン情報のサイン名にyahooメールログイン時のyahooIDを入力、パスワードには、ログイン時のパスワードを入力⇒サーバー情報のHTTPメールサービスプロバイダは、その他を選択 サーバURLにはyahooメールログイン時のURLを貼り付けています。 上記の設定で出来ないので何かがおかしいのだと思います。 どなたか教えていただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • windows8のメールにアカウント追加したい

    windows8のメールにoutlook2013のアカウント追加をしたいのですが 「メールアドレス」と「パスワード」を入力して「接続」をすると次から次へと「ドメイン」とか「サーバーのアドレス」とか聞いてきてなかなか追加出来ません。 「hotmail」とか「YAHOO」とかは、すんなりと追加できるのですが何が問題なのか検討がつきません。 outlook2013単体ではキチンと送受信が出来るのでoutlook2013での設定には問題は無いと思うのですが・・・ 分かる方が居ましたら、宜しくお願いします。

  • Outlook ExpressでのHotmail受信の仕方

    Windows95、Outlook Express5.5です。 Outlook ExpressでHotmailの受信をしたいのですが、上手く出来ず、設定の仕方を教えて下さい。 「ツール」メニューから「アカウント」を選択し、「追加」で「メール」を選択します。 名前を入力し、次の画面でHotmailのメールアドレスを入力し、次の画面で電子メールサーバー名を入力します。ここで、「受信メールサーバーの種類」の欄にはPOP3とIMAPしかなく、HTTPがありません。IMAPを選択し、受信メールサーバと送信メールサーバ欄にそれぞれhotmail.comと入力しアカウントを完了しても、HotmailはOutlook Expressで受信できません。 どこが悪いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • Outlook Expressで、アカウントが同じ2つのアドレスを使い別けるにはどうしたらいいか?

    こんにちは。メールに関しての質問なのですが、 某プロバイダでADSLに加入し、メールアドレスを取得しました。 その後同社の独自ドメインを取得し、メールアドレスが2つになりました。 アカウントは同一で、どちらか一つ設定すれば、いずれにメールを送っても受け取る事が出来ます。 ただ、せっかく2つアドレスが2つあるのだから、プライベートと仕事用といった具合に送信する時の表示名を変えたいと思い、同じアカウントですが、追加登録してみましたが、どちらで送っても相手の送信者の表示名欄には始めに登録した名前が表示されてしまい使い分ける事が、出来ません。 やはり使い分けるには違うアカウントのアドレスを取得しなくてはならない のでしょうか?また、~Expressだから出来ないことなのでしょうか? 判らないので、教えて下さい。