• ベストアンサー

メールアカウントの追加

moonshineの回答

• moonshine
回答No.2

Enterキーのすぐ上の、BackSpaceキーを押すと、先に登録してある名前が消えるので、追加登録したい名前を入力できると思います。 ここで入力した名前は、メールを送ったとき、送信者として相手先に表示されます。 私もまだパソコンを使いこなしてないので、説明不足だったらゴメンなさい・・。

yotiyoti74
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。 無事解決しました、今後何かありましたときには宜しく御願い致します。