• 締切済み

こんなことってできますか?

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.1

たとえば、ヘリウムガスを吸って、ドナルドダックのような声にするような装置ですか? ボイスチェンジャを使用したら出来ます。 どのような用途で使用するかによって、幾つかの機器があります。 ボイスチェンジャ内蔵MP3プレイヤー http://www5c.biglobe.ne.jp/~atsu/hibiki/hibiki.htm 携帯電話用 http://www.jis-serv.gr.jp/aobaten/tel-boys.html 電話用(悪戯電話対策) http://www.rakuten.co.jp/king/363345/395572/ カラオケ装置やマイクに内蔵されたものや、おもちゃメーカーのトミーでもボイスチェンジャを発売しています。 レコーディングに使用されるプロ用の機材もありますよ。

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~atsu/hibiki/hibiki.htm