• 締切済み

伊豆の温泉について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「温泉情報」 この中から ◎http://www.izuhakone.co.jp/guide/asp/spa/catalog.htm (温泉場カタログ) 該当温泉をクリックしてください。 さらに ●http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm (全国温泉リンク集) リンクが充実してます。 「露天風呂」情報もあります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.izuhakone.co.jp/guide/asp/spa/index.htm
jal1120
質問者

お礼

ありがとうございました!立ち寄り湯情報などもあったので参考になりそうです。

関連するQ&A

  • 彼氏との伊豆旅行について悩んでいます。

    はじめまして。2月の24日から二泊三日で彼氏と京都から伊豆旅行を計画しています。 が、伊豆といっても広く、旅館を検索しようにもエリアが決定していなくて探せない常態で悩んでいます。交通は、新幹線を使い、現地でレンタカーを借りようと思っています。どうかお知恵を貸していただけないでしょうか? ・温泉 ・海鮮 ・堂ヶ島の洞窟めぐり ・恋人岬 ・城ヶ崎のつり橋 ・シャボテン公園 ・シーパラダイス 等、目的・行きたいな、と思ってるんですが、あちこちに散らばりすぎていて、かなり大変そうです。 西伊豆から東伊豆は車移動はどうなんでしょう?何時間ぐらいかかるのでしょうか? 真ん中あたりの修善寺?あたりに泊まり一日目は西伊豆観光・二日目は東伊豆観光というのは無謀でしょうか?修善寺は海が近くないので、海鮮はあまり良くないのでしょうか? それか、西伊豆にとまり、一日目は西伊豆観光、二日目は東伊豆に泊まり東伊豆観光とかの方が良いのでしょうか…? 譲れないのは、温泉・海鮮・恋人岬・洞窟です。+、何か楽しめるところと考え、上記に挙げたシャボテンやシーパラダイスなどを考えに入れたんですが… イマイチ良いプランが思い浮かびません。 何かこうした方がいいよ!や、ここの旅館は良かったよ!や、ここに行ったらいいよ!など、何でも良いので教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。 乱文で申し訳ありません…。

  • 週末、伊豆へ行きます

    23、24日に伊豆へドライブに行きます。 沼津インターを降り、初日は西伊豆・中伊豆観光、下田に宿泊して 翌日東伊豆~熱海方面へ北上していく計画です。 そこで、お勧めの観光スポット・食事・お土産等ありましたら ぜひ紹介してください!

  • 伊豆旅行

    お盆休みに伊豆旅行を考えてます。車で行くので自由はききます。 前泊で沼津に泊まり、1日目は朝から西伊豆を回ろうと思ってます。 1日目の夜は稲取に宿を取ってあるので、できるだけいろいろなところを観光しようと思ってますが、2日目の宿をどこら辺で取ったらいいか迷っています。稲取もいろいろ見たいし、東伊豆の方も回りたいと思っているのですが、前の日にどれくらい観光できるのか‥‥‥考えられなくて(泣)有名どころや、オススメ場所などはいってみたいのですが、2日目の宿はどこら辺でとるのが妥当でしょうか? また、オススメの回りかたなどがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 伊豆へ旅行

    今度伊豆の温泉宿に泊まりに行こうと思います。 伊豆は一度も行ったことが無いし、 どんな感じのところかサッパリわからないのですが、 南伊豆や西伊豆などお勧めの地方があったら教えてください。 彼との旅になると思いますが、 車はあると思います。

  • 伊豆でおすすめな温泉宿☆

    今度、彼女と二人で伊豆に行こうとおもっています。 けど全くのノープランです。 おすすめな温泉宿教えてください。 予算は2万5000円ぐらいでおさえたいとおもっています。(贅沢かもしれませんが部屋に露天風呂があるとうれしいです。) あとどこかお勧め観光スポットも教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 伊豆でオススメの旅館教えてください!

    12月あたりに彼氏と二人で温泉旅行をしようと 考えています。行き先は漠然と「伊豆あたりで・・・」 としか決めていません。お勧めの旅館があったら 是非教えていただきたいです。 条件としては・・・ 1.場所は伊豆(東伊豆でも西伊豆でもどこでもOK) 2.予算は休前日で20000円前後 3.食事は部屋食 といったところです。あと、できたらお部屋がきれいで オーシャンビューならうれしいです。 条件が多すぎて難しいかもしれませんが、是非よろしく お願い致します。

  • 伊豆に行ってみたいのですが・・・・

    7月末の金、土、日をねらって2泊3日の伊豆旅行を計画しているのですが、東京からいく場合、東伊豆と西伊豆ってどっちが近いのでしょうか???近いほうに行きたいのですが、よくわからなくて・・・ 高速など使ってなるべく渋滞を避けて行きたいのですが・・・ 女同士で行くのでいい道知っていいら教えてください!! できれば1泊1名、1万円前後の宿の情報もありましたらお願いいたします。

  • 9月の伊豆半島

    9月1日夜、友人を羽田に迎えに行き 2日の宿を 弓ヶ浜に取り 3日の20時までに羽田に戻る計画を立てています。 できれば半島を一周してみたいのですが、3日(日曜日)の渋滞が気になっています。 帰りの渋滞(東伊豆方面)の事を考えると西伊豆周りで帰ってきたほうが無難なのでしょうか? それならば1日は小田原あたりに宿を取ろうかと思っているのですが、できれば2日は沼津出発で 西伊豆のほうから回り東伊豆周りで北上したいのです。 夏休みも終わっている時期、そんなに心配しなくても平気なのか 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 伊豆の海水浴場

    彼女とこの夏に伊豆に泊まりで行きます。海水浴がメインです。おすすめの海水浴場、教えて下さい! 東伊豆、西伊豆どちらでも結構です。とにかくきれいな砂浜&海に行きたいです。 ビーチナビとかも見たんですがやはり具体的な情報が頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 伊豆の温泉で…

    お薦めな、貸切り露天風呂月の温泉宿を知っている方いましたら教えて欲しいのですがどなたかご存じありませんでしょうか。 明日、明後日と、急な旅行計画になってしまったため、空室状況など厳しいところもあると思いますが、とりあえずお薦めな温泉宿情報を頂きたく、ここにきました。 金額は、一人当たり3万円未満で考えています。 宜しくお願い致します。