• 締切済み

ナツメの食べ方

don_chaの回答

• don_cha
回答No.1

レシピが一つ見つかりましたが。。。あまり消費にはなりませんね。(^^; ジャムにするなら皮ごとらしいです。(ナツメジャムの販売店HPより) http://www.d3.dion.ne.jp/~koueki/sub1_b.htm ただ、材料の配合がわかりません。 ジャムの基本は煮る、適当につぶす、味付け、冷ますですので、何個か使って作ってみてもいいのではないでしょうか。(上手く出来たら残りも使う)ポイントは愛情!(^^)

参考URL:
http://www.seiji-hot.com/recipie01.htm