• ベストアンサー

無料ホームページ

無料HPをつくってみたのはいいのですが、コンテンツはすべて表示されるのですが、下にあるページは表示されましたというのが表示されるところに私のHPの場合ページが表示されました、というのが表示されなく、~~~~を開いていますという状態のままになってしまうのです。コンテンツ自体にはアクセスできるのですが、なぜかページが表示されました、とでてこないのです。 私のパソコンが悪いのでしょうか? どうぞ、よろしくおねがしいます。

• wahha
  • お礼率28% (2/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラウザの問題でしょうかね?何を使ってるんでしょうか? 広告のバナーを読みに行ってる訳ではないんですよね?