• ベストアンサー

日清U.F.O.のあの音楽

以前放送されていた日清U.F.O.のCMで使われていた音楽の曲名が知りたいです。 (宇宙人が出てくるCM。 「ドーソード↑ーレ♯↑ミ↑ー」っていうやつです。)

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「2001年宇宙の旅」で有名な「ツァラトゥストラはかく語りき」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(2曲目) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=142714
mozozoC
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。本当に助かりました。