• ベストアンサー

外国での身長の表記について

Umadaの回答

• Umada
回答No.3

すみません、回答No.1ですが、とんでもない間違いをしておりました。 文中、「5-11」のことを「5インチ11フィート」と書きましたが逆で、5フィート11インチです。 また1フィート(フート)は30.3cmでなく、30.48cmです。 計算例も179.4cmは誤りで、180.3cmが正しいものです。 おっちょこちょいでごめんなさい。

coral
質問者

お礼

そうでしたか。 ご丁寧にありがとうございます。(^o^) もう一度計算してみますね。 気にしないで下さいね!