• ベストアンサー

都内でいいジャズが聞ける場所はありませんか?

都内(できれば池袋近辺)でいいジャズが聞ける場所はありませんか?  希望としてはカジュアルな雰囲気で、それほどきっちりした服装でなくても入れるところ。 デートなどで使うおしゃれなところでなくても、一人でぶらっと入れるような場所で、ライブがあればなおいいです。 バー、クラブ、喫茶店など何でも結構ですので、何か情報があればお願いします。

• PokaQ
  • お礼率42% (193/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12koto19
回答No.1

池袋近辺というわけではないのですが、 神楽坂(高田馬場から東西線)にある、SOMEDAYによく行きます。 そこのマスターオススメの「東京リーダーズビッグバンド」は メンバーがすごい方たちで、とってもカッコイイですよ! お店の雰囲気もいいかんじです。 ぜひぜひ行ってみてください。

PokaQ
質問者

お礼

神楽坂ですか。 そんなに遠くないですね。 ちょっと調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mlip
回答No.2

六本木なんですがアイビス前あたりのビルにペーパームーンという店があります。マスターがピアノひいてお話相手してくれて奥様がお酒を運んでくれるアットホームな店です!

PokaQ
質問者

お礼

なかなかよさそうですね。 六本木か、、、ちょいと高そうな気が、、、。 ありがとうございました。