• ベストアンサー
  • 困ってます

文字化け

今まで、Mac OS10.3.1を使用していましたが、今回Mac os10.4Tigerをインストールしたら、[EPSON CD DirectPrint3]が文字化けしてしまうようになり、今まで、classic環境で使用していたファイルが利用できなくなってしまい困っています。どうもMac os10.4Tiger環境で[EPSON CD DirectPrint3]が対応ができないようなのですが、解決方法がありましたら、よろしくご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

アップデータなどは当ててありますか?

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-870C.html

質問者からのお礼

EPSONから最新のドライバーをインストールし直した結果、正常に使えるようになりました。(今まで、プリンターに付属していたCDからインストールしようとしていました=これが古かったためのようです)。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#40524

ドライバー自体の検証が済んでいない様です。

質問者からのお礼

EPSONから最新のドライバーをインストールし直した結果、正常に使えるようになりました。(今まで、プリンターに付属していたCDからインストールしようとしていました=これが古かったためのようです)。 アドバイスありがとうございました。