• ベストアンサー

ABCとCBC

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

komero さん、こんにちは~☆ ABC (Automatic Brightness Control) = アメリカ放送会社 (米国の三大テレビネットワークです) CBC (Canadian Broadcasting Corporation) = カナダ放送局 カナダの公用語である英語・フランス語の 2 系統で放送しています。 ではでは☆~☆~☆

noname#1002
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ところで日本にもABCとCBCがあったような気がするのですが。