• 締切済み

下腹部の脂肪をとりたい!

x68000の回答

• x68000
回答No.3

こん**は 正直いって無理です 体脂肪は体温によって液体になってますので、暖めても揉んでも叩いても無理です(液体ですので揉み出せば一時的には散りますが1時間程度で戻ります) >仰向きに寝転がって足を上げる運動が下腹にきくというので、やっていますが、効果は今ひとつ。 これも効果はありません、もちろん凄いスピードで数千回毎日やっていれば別ですが、これでは腰を痛めます 脂肪は腹部から付き始め最後に脂肪が落ちる所です、長期間かかって当然ですので、気長に有酸素運動を続けてください

houston
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >脂肪は腹部から付き始め最後に脂肪が落ちる所です これって、悲しいですね。やっぱ、無理ですか…。