• ベストアンサー

翻訳会社を探しましたが課金システムが良くわかりません

いくつか翻訳会社を探しました 安そうな相場で英語原文1ワードに付き10円でした。 英語原文1ワードに付き10円ってことは I am a student my favorite subuject is English. で90円って事ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nao_F
回答No.2

おっしゃる通り、その1文で90円です。 課金基準は翻訳会社によってまちまちですが、英→日の場合 「原文1ワードあたり」か「訳文(日本語)400字あたり(←つまり原稿用紙1枚分あたり)」というパターンが多いです。 目安として、英語200ワード≒日本語400字 という換算がされているようです。

その他の回答 (1)

• cyoco-co
回答No.1

ヤフーの翻訳じゃだめなんでしょうか・・・。 それだと無料ですよね。