• ベストアンサー

OEのメッセージデータを書き換えることは可能でしょうか

OutlookExpressの送信済みデータや受信データを送信や受信をしていないのに送信や受信があったかのようなメッセージを追加したり、送り元、送り先のアドレス、時刻などを書き換えてしまうことは、パソコンの素人(プログラムができず、メールやインターネットのブラウズくらいならできるレベル)でも簡単にできてしまうことなのでしょうか? それとも、Microsoftの開発プロジェクトに関するセ癖ス権限がないと難しいことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

簡単に出来ますよ。 1.書き出すメールのタイトルを選ぶ。 2.ファイルー名前を付けて保存から、eml形式で保存する。 3.メモ帳などでemlファイルを編集する。 4.編集したemlファイルをOEにドラッグする。

SUPER__VeNGOssI
質問者

お礼

ありがとうございます.大変参考になります.