• ベストアンサー

電波少年SPの椿鮒子のところで流れていたあの曲は?

昨日(10/6)の電波少年スペシャルで、特売生活inパリの椿鮒子のところでながれていたあの曲。   ♪フーフーフーフーフーフーフフーフーフーフフッフー・・・という鮒子がチャリで特売品を買いにいくとき凱旋門のあたりや提供のときながれていた曲。以前、どこかで聞いたことがあるような曲です。皆さん誰しも一度は聞いたことがあるとは思います。が、思い出せない・・・誰か教えてください。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • offroader
回答No.1

ヾ(@^▽^@)ノあはは ♪フーフーフーフーフーフーフフーフーフーフフッフー・・・ですね。 「夢見るシャンソン人形」でしょう。 どうでしょう?

その他の回答 (1)

• genie
回答No.2

はじめまして^^ No.1の方が、答えられているように1965年に大ヒットしたフランス・ギャルの「夢見るシャンソン人形」ですね。 ちなみに私も聞いたことがあるけど、歌詞もうろ覚えという曲です。 やぁだぁ! 1965年にTVを見ながら歌ったりしてませんよぉ^^;; でも、妙に懐かしい・・・(;^-^Aフキフキ