-PR-
解決済み

電波少年SPの椿鮒子のところで流れていたあの曲は?

  • 困ってます
  • 質問No.147104
  • 閲覧数147
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

昨日(10/6)の電波少年スペシャルで、特売生活inパリの椿鮒子のところでながれていたあの曲。
  ♪フーフーフーフーフーフーフフーフーフーフフッフー・・・という鮒子がチャリで特売品を買いにいくとき凱旋門のあたりや提供のときながれていた曲。以前、どこかで聞いたことがあるような曲です。皆さん誰しも一度は聞いたことがあるとは思います。が、思い出せない・・・誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

ヾ(@^▽^@)ノあはは
♪フーフーフーフーフーフーフフーフーフーフフッフー・・・ですね。
「夢見るシャンソン人形」でしょう。
どうでしょう?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (15/42)

はじめまして^^

No.1の方が、答えられているように1965年に大ヒットしたフランス・ギャルの「夢見るシャンソン人形」ですね。

ちなみに私も聞いたことがあるけど、歌詞もうろ覚えという曲です。
やぁだぁ!
1965年にTVを見ながら歌ったりしてませんよぉ^^;;
でも、妙に懐かしい・・・(;^-^Aフキフキ