• ベストアンサー

宝塚歌劇の公演時間について・・・

初めまして^-^ 今度宝塚の公演を観に行こうと思うのですが、15時からの公演の場合、終わるのは何時ぐらいになるでしょうか?? ちなみに、関係ないかもしれませんが・・私が観に良く予定の公演は宙組のグランド・ロマンス 『炎にくちづけを』です。 この公演の場合、ショー『ネオ・ヴォヤージュ』があるのですが、全部で何時間ぐらいでしょうか? よろしければ、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ban-chan
回答No.1

宝塚の公演の時間配分は基本的に 芝居 1時間30分 休憩25分を挟んで、ショー1時間 の約3時間の構成です 15時からの公演なら、18時くらいの終了です

misericord
質問者

お礼

とても早い回答で嬉しいです! 本当に助かりました。宝塚に関してまだまだ知らないことばかりで・・・ ありがとうございました♪