• ベストアンサー

外付けのHDの認識

Haizyの回答

• Haizy
回答No.6

natsuo1さん、こんにちは。 どのレベルで認識していないのか、確認する必要がありそうですね。 1.起動時のSCSIボードの認識は? 青空&窓の画面に行く前に、SCSI接続機器を確認に行くと思いますがその結果は? 2.ディスクアドミニストレータの認識は? 9821君は、NTなのですか?(^^; でしたら、スタート - プログラム - 管理ツール(共通) - ディスクアドミニストレータ  ココにも出てきませんか? 繋ぎなおしたりした場合、ここで、再認識しないといけない場合があると思いますが、いかがでしょうか?確認してみてください。 ※2000Professional の場合は、コントロールパネル - 管理ツール - コンピュータの管理 記憶域 ディスクの管理 で、確認してみてください。 参考になれば。 でわ