• ベストアンサー

お遍路キティを探しています。

徳島に旅行中です。友達に頼まれた「お遍路キティのぬいぐるみ」、徳島駅では見当たりませんでした。(今回JR利用) 徳島で売ってる所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

四国限定販売品なので通常の売店では売りきれになる可能性があります。四国の物産を売っている場所(物産館など)なら在庫が多いと思います。 もし現地で入手出来なくても通信販売もありますよ。(参考URL)

参考URL:
http://www.dogo.co.jp/item03.html
miumam
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(*´∇`*) 早速探してみたいと思います!!

関連するQ&A

  • 徳島の宿坊(お遍路)

    近いうちに、お遍路に行こうと思っています。 お金の問題もあるので、今回は徳島のみを歩き遍路するつもりです お経や、四国遍路ひとり歩き同行二人、四国88ヶ所詳細地図 等はもっていきます 問題なのがお金があまりなく(6,7万位です。交通費は青春18切符を買っているのでいりません) そこまでの問題はないですが徳島をすべて回る為には宿泊費を抑えなくてはなりません 気持ちの問題だと思うので、お札などは買わずに行きます 宿泊費を抑える為に以下の考えで問題ないか、また、宿坊について、お遍路の経験者の方教えて下さい 通夜堂を利用 お寺の人に頼んで了解が得られた場合。帰る前に掃除をするなどして感謝の気持ちを表すようにする(いざという場合は、学校や公共の機関に、一晩泊めてもらえないか頼む) 安い宿を利用 宿坊、民宿で泊まる(通夜堂では体が疲れるので、2,3日に一回は必ずこの方法を取る)(他に安く泊まれる所はありますか?ユース、漫画喫茶は探してみるつもりです) 疑問 宿坊と民宿はどちらが安いのか?ネットで宿坊が3800円というものもあれば、同じ寺で6500円という記述もある。一体どちらが正しいのか 早めに宜しくお願い致します

  • レンタサイクルで お遍路

    7月上旬にお遍路さん(4~11番くらい)をしようと考えています。 歩くには大変だし公共交通機関も不便なところなので、 できれば、自転車を使いたいと考えています。 (自動車の運転は出来ません)。 あのあたり(徳島市・鳴門市・板野郡?)でレンタサイクルがあれば 利用したいと思っているのですが、そういったものがあるのでしょうか。 情報をお教えください。アドバイスをお願いいたします。

  • アメリカの知人にハローキティグッズ

    アメリカ人の知人がいて、孫娘の1歳の誕生日の写真を送って来てくれました。誕生祝に日本らしいものを考えてキティちゃんの縫いぐるみを送ろうと思いましたが、意外と既にアメリカでもメジャーなようです。それでも日本生まれのものなので今回はハローキティで行こうと思います。 ぬいぐるみだとありふれていますか? ぬいぐるみがあふれているようなら、アメリカではメジャーではないハローキティグッズにしようと思いますが、何かいいものありますでしょうか? (アメリカまでは送料も結構かかるので、コンパクトなものならベターです) 別の子にはピカチュウ買っていきましたが、その子の母親に喜ばれました。

  • 信州地域限定キティーはありますか?

    地域限定キティーを集め始めた私の子供  今度、父が長野へ旅行に行くので買ってきてもらえればと思いインターネットで検索してみたのですがはっきりとしませんでした。どなたか教えてくださいお願いします。 価格1,900円前後で体長25cmぐらいのぬいぐるみ有りますか

  • 初めての四国お遍路について

    四国八十八ヵ所お遍路に初めて挑戦してみたいと思っているのですが、 旅行自体、個人で計画して行ったことが無いので、勝手も分からず、 どのように回るのが良いか悩んでおります。 ・東京在住です。 ・四国に親戚が住んでいるので、徳島で親戚と合流し一緒に回る予定です。 ・人数はまだ未定なのですが4~7人です。 ・2泊3日で1泊目は6番札所の安楽寺の宿坊に泊まり、 翌日は可能であれば10番札所まで回り、親戚宅へ泊れればと思っています。 (1)ツアーが1番無難だとは思うのですが、2日目に親戚の家へ行きたいので、 ツアーを利用する場合どのようにするのが1番無理なく回れるでしょうか?ツアーで回るのは難しいでしょうか? (2)それともツアーを利用せずタクシーで回った方が良いでしょうか? その場合、金額的には大体どのくらいになるでしょうか? (3)路線バスを利用して回るのは可能でしょうか?バスの本数はどのくらいありますか? 参拝や納経の時間を考えると路線バスでは厳しいでしょうか? (4)流しのタクシーをひろう事は可能でしょうか? (5)1番から6番までは1日で歩けると聞きましたが、普段あまり歩いていない人でも歩けるものでしょか? 途中バスなど利用しないとキツイですか? 質問が多くて申し訳ありません。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • キティちゃんのビデオデッキ

    キティちゃんのビデオデッキを探しています。キティちゃんが大好きな友人の子供が事故で意識がはっきりせず今は刺激を与えてあげる事だけが親の出来る事と友達も頑張ってキティちゃんグッズを揃えているのですがこれだけが見つからないのです!売っている所を知っていたら教えてください!!

  • キティのお土産

    今週神奈川県に旅行に行くのですが、友達(女性)から地域限定のキティがついたシャーペンを買ってきてと頼まれました。 そこで質問なのですが、神奈川県で売っている地域限定のキティのシャーペンには、どんな物があるでしょうか? オススメの可愛いものを教えてください。 また、これは何処で買えるのかも教えてください。よろしくお願いします。 なお、車ではないのでSAとかではない場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 四国八十八ヶ所お遍路について

    道の駅に泊まりながらキャンピングカーで四国八十八ヶ所遍路をしようと思っていますが 季節的にはいつが良いかお伺いします。 以前に9月の末に四国旅行したのですが残暑が厳しく閉口しました。 5月のGW後が良いのではと思っていますが~ 虫が良いのですが天気が良くて寒くも暑くもない気候って有りますか?^^ ちなみに北海道からです。

  • オーストラリア限定キティ

    来週から念願かなってオーストラリアに旅行に行くことになりました。 オーストラリア限定のキティのストラップや着ぐるみのぬいぐるみを買ってきて欲しいと、10人近くに頼まれてしまいました。 それで、調べたところ、2点ともOKギフトショップで売っているらしいのですが、値段を教えて頂けますか? ほとんど観光が目的だったので、5、6万円くらいしか持っていかない予定だったんですが、量が量なので、先に目安として知りたいです。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします!

  • ご当地キティシャーペン(東京)

    友達に東京限定のキティのシャーペンを頼まれましたwww そこで山手線沿いあたりならどこでも買いに行きますので限定キティシャーペンが売ってる店(駅売店?)を教えてくれませんでしょうか? なにせ普段はキティちゃんなどふれませんので全く検討がつきませんww  よろしくお願いします。