• ベストアンサー

お遍路キティを探しています。

徳島に旅行中です。友達に頼まれた「お遍路キティのぬいぐるみ」、徳島駅では見当たりませんでした。(今回JR利用) 徳島で売ってる所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

四国限定販売品なので通常の売店では売りきれになる可能性があります。四国の物産を売っている場所(物産館など)なら在庫が多いと思います。 もし現地で入手出来なくても通信販売もありますよ。(参考URL)

参考URL:
http://www.dogo.co.jp/item03.html
miumam
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(*´∇`*) 早速探してみたいと思います!!