• 締切済み

メルコ LGY-PCI-TXC LANカードについて

メルコ LGY-PCI-TXC LANカードドライバをインストールするとき、INFに必要な行は見つからなかったというエラーが出てしまって、インストールできなかった。最新のドライバをダウンロードして やってみても 変わらないです。いったい どのファイルのINFの行が足らないか わからない。どなたわかると 教えてください。よろしく お願いします。

• yiyi
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• ARC
回答No.1

○お使いのOSに対応したドライバをダウンロードしたか、確認してみる。 ○デバイスマネージャの画面で、同じドライバを複数組み込んでしまっていないか、確認してみる。 ○ダウンロードしたドライバの解凍をやり直してみる。 ってなところを確認してみてはどうでしょうか。 私もLGY-PCI-TXCをWin98 及び Win2000で使っていますが、今のところ問題なく使えています。 Win2000での設定例です。 1:デバイスマネージャを開く 2:LGY-PCI-TXCのプロパティを表示する 3:[ドライバ]-[ドライバの更新] 4:「このデバイスの既知のドライバを…」で、次 5:「このデバイスクラスのハードウェアを全て表示」を選択後「ディスク使用」 6:ダウンロードしたファイルを解凍したフォルダの下にある「Win2000」フォルダを選択 7:「MELCO LGY-PCI-TXC Fast Ethernet Adapter」を選択して次 8:以下省略

yiyi
質問者

お礼

ARCさんへ  こんにちは 教えるとおり やってみました、問題なく できました。ありがとうございます。うれしくて まだ よろしく お願いします。