• ベストアンサー

好きな人と話しがしにくいんです。

cacollの回答

• cacoll
回答No.3

好きな子と緊張して話せないのなら、駄目でも思い切って話せば話しやすい子だと向こうからも話してくれます。 前にメル友と電話で話した時に色んな事言っても「うん」で終わるからそこから話しが続かないことはありました。 同じような質問がありますので参考にしてください。 参考URLをクイックしてもらえれば見れます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=143254
mariruriru
質問者

お礼

cacollさん回答ありがとうございます。  過去にも似た質問があったんですね。ろくに確認もせずに新たに質問しちゃいました…。  思いきって話しかけてみるのもいいですね…。学校にいる時間は長いわけだし、チャンスはいくらでもありそうですしね。参考になりました。本当にありがとうございました。