• 締切済み

かりゆしビーチホテルのカリブ&恩納村からいけるお店

沖縄の方orGWに沖縄に行った方に質問です。 沖縄にグループ旅行します。 宿泊先は恩納村周辺の予定です。 グループで運転できるのは私だけなので 昼間長時間別行動は出来ません。 でも沖縄に行くからにはどうしても打ちたい。 当然夜は別行動のつもりで行きますが 飲まされたら運転出来ない・・ 最悪タクシーでいけることはどこかを見たら 金武町に2件、かりゆしホテルに1件 お店があるようです。 かりゆしの「カリブ」はp-worldに名前は あるものの詳細はなく ホテルがリニューアルオープンしたらしく ホテルのHPにも詳しいことがありませんでした。 はたして営業しているんでしょうか? またお客さん入りはどうでしょうか? 出来ればおいてある機種も教えて頂けると 助かります。 恩納村からならここが近いよ。とか ここが盛り上がってる等のアドバイスも 頂ければ・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

• jamking
回答No.1

どうも沖縄在住の者です。恩納村からですか?あまり近くには無いような気が・・・・車で何分くらいまでOKですか?自分はスロットしか打ちませんが、打つのはパチンコですか?スロットですか?

kanarin_777
質問者

補足

こんばんは。RESありがとうございます。 ホテルは万座かパナシアのどちらかになると 思います。 たぶん昼間は3時間ぐらいしか打てないと 思いますが・・・出たら皆んなにおごり覚悟(笑) で打ち切るつもりです。 出来れば15分以内でいける所が いいなぁと思います。 打つのはスロットです。 沖スロは南国とモッチバぐらいしか打った事 ないですが、ワンバーがビンゴに似ていると いうことなのでワンバーがいいかなと思ってます。 普段は北斗、鬼浜、カイジ、吉宗なんかを打ってます。 よろしくお願いします。