• 締切済み

かりゆしビーチホテルのカリブ&恩納村からいけるお店

沖縄の方orGWに沖縄に行った方に質問です。 沖縄にグループ旅行します。 宿泊先は恩納村周辺の予定です。 グループで運転できるのは私だけなので 昼間長時間別行動は出来ません。 でも沖縄に行くからにはどうしても打ちたい。 当然夜は別行動のつもりで行きますが 飲まされたら運転出来ない・・ 最悪タクシーでいけることはどこかを見たら 金武町に2件、かりゆしホテルに1件 お店があるようです。 かりゆしの「カリブ」はp-worldに名前は あるものの詳細はなく ホテルがリニューアルオープンしたらしく ホテルのHPにも詳しいことがありませんでした。 はたして営業しているんでしょうか? またお客さん入りはどうでしょうか? 出来ればおいてある機種も教えて頂けると 助かります。 恩納村からならここが近いよ。とか ここが盛り上がってる等のアドバイスも 頂ければ・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jamking
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

どうも沖縄在住の者です。恩納村からですか?あまり近くには無いような気が・・・・車で何分くらいまでOKですか?自分はスロットしか打ちませんが、打つのはパチンコですか?スロットですか?

kanarin_777
質問者

補足

こんばんは。RESありがとうございます。 ホテルは万座かパナシアのどちらかになると 思います。 たぶん昼間は3時間ぐらいしか打てないと 思いますが・・・出たら皆んなにおごり覚悟(笑) で打ち切るつもりです。 出来れば15分以内でいける所が いいなぁと思います。 打つのはスロットです。 沖スロは南国とモッチバぐらいしか打った事 ないですが、ワンバーがビンゴに似ていると いうことなのでワンバーがいいかなと思ってます。 普段は北斗、鬼浜、カイジ、吉宗なんかを打ってます。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 恩納村付近のマッサージ

    来月沖縄旅行に行きます。 恩納村のかりゆしビーチ&スパに宿泊予定なのですが、 かりゆし付近にマッサージやエステなどのお店はありますでしょうか? ホテル内で施行してもらうのがいいのかもしれませんが、滞在中何度かしたいこともありまして、ホテルよりもリーズナブルなお店があればな、と思いました。 検索しても出てこず、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 沖縄恩納村/交通

    明日より2泊3日で沖縄恩納村に旅行に行きます。 そこで質問なのですが当地周辺のバス事情というのはどのようになっているのでしょうか。 私と同行者は車を運転できないのでとても不安です。 加えて、当地周辺でご飯を食べられるところは豊富にあるでしょうか。 おすすめなども教えていただけると助かります。 宿泊地は沖縄かりゆしビーチリゾートというところです。

  • 沖縄でのホテル迷っています(1人です)

    8月に沖縄を一人旅しようかと思っています。 まだ具体的な日程などは全く決めてない上、やりたいこと次第で、泊まるホテルに迷っています。予算は飛行機と宿泊で6万後半から7万ちょい暗いまでです いちよう3泊4日で考えています。 次のとおり疑問などがありますので、アドバイスをよろしくお願いします。 レンタカーを借りればいいのでしょうが、知らない道の運転は好きではないので 今回は借りることは考えていません。 ・恩納村のホテル 「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」 「ホテルムーンビーチ」 「沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ・ウイングタワー」   北谷のホテル「ザ・ビーチタワー」 「日航アリビラ」  のあたりで 迷いながら考えているのですが、 一人でも入りやすい レ ストラン、 カフェ 琉球ミュージックの聴けるお店などなどが わりと 近く(タクシーで20分くらいまで)にあるのは どこのホテルでしょう か?  ・水納島か慶良間島にシューノケルとかしに行きたいのですが、やはり 那 覇市内のホテルにいた方が、船に乗るためには便利でしょうか? ・那覇市内や近隣の町への移動について  観光をする場合は、観光バスに乗ったりしようと思うのですが、、、その 場合 那覇市内まで移動になりますよね    バスはどのくらいの頻度(1時間に何本とか)であるのでしょうか?

  • 2泊3日沖縄旅行プラン かりゆしビーチリゾート泊

    1/18~1/20 2泊3日 初沖縄旅行(同行中学生の娘)のプランで教えてください。 決まっているのは、以下のスケジュールです。 1/18(金) 那覇空港(14:00)着→レンタカー 1日目かりゆしビーチリゾート泊 2日目かりゆしビーチリゾート泊 レンタカー返却→1/20(日) 那覇空港(19:20)発 今のところ行きたい場所は美ら海水族館、首里城、国際通り、鍾乳洞です。 2日目の朝 開園じかんにあわせてホテルから美ら海水族館へ行く予定です。 その他は未定のため、効率の良い?回り方プランを教えてください。 また、朝食以外は未定です。道中でランチのお店、夜はホテル近郊で沖縄料理の食べられる居酒屋(候補*恩納村『海鮮料理 浜の家』)ステーキやアグー豚のしゃぶしゃぶ、等 おすすめのお店がありましたらあわせて教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 沖縄 恩納村のリゾートホテルについて

    こんにちは。 私は去年初めて沖縄を訪れ、その魅力にはまってしまいました。 今年の夏もぜひ沖縄に!と少しづつ計画を立てているところです。 タイトルの通り、恩納村のリゾートホテルについて、リピーターの方にご伝授いただきたく質問させていただきました。 去年はリザンに1泊しました。 リザンもまずまずよかったのですが、お子様連れの家族が多く、アラサー2人の旅にはちょっと賑やかだったのと、 どうせ行くなら、他のリゾートホテルにも泊まってみたいと思い、悩んでおります。 去年恩納村を訪れた際、そのロケーションの良さと外観に憧れ、 『来年は絶対万座ビーチホテルに泊まりたい!』と思っていたのですが、 今回のリニューアルに伴って、全室禁煙になってしまい、断念しました。 (相方が喫煙者で、それは譲れないと言ったので・・・) それで今回、候補にあがっているのが以下の3つのホテルです。 ■ホテル ・ルネッサンスリゾート ・ホテルムーンビーチ ・サンマリーナホテル ■希望する点 ・オーシャンビューのお部屋に泊まりたい ・全体的に建物がきれい(汚らしくなく、古めでもリゾートな雰囲気があれば○) ・プライベートビーチがある ・パラソルや浮き輪などが無料もしくは格安で借りられる(海には短時間入る予定でいます) ・グラスボートに乗りたい(去年も乗ったのですが、小さな漁船みたいなので、ちょっとショックでした・・・ルネッサンスのは豪華そうです!) ・なるべくゆったり&のんびり過ごしたいです(旅行は7月に行く予定なので、無理ですかね^^;) 一概には言えないと思いますが、リピーターの方のご意見をお伺いしたいです。 このホテルがおすすめ!とか、ここが好き、キライというのでもかまいません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 沖縄の那覇市と国頭郡恩納村周辺で、ビジターで使えるプールのあるホテル

    明日から沖縄に行くのですが、夜にプールで泳ぎたいので、夜8~9時頃でも、ビジターで使えるプールのあるホテルを探しています。 ・沖縄県那覇市辻町 ・沖縄県那覇市赤嶺 ・沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真 ↑上記土地周辺で、ありませんでしょうか? 値段には特にこだわりません。 地元の方や、沖縄のホテル情報にお詳しい方お教えください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 那覇空港→恩納村、夜遅くの移動方法教えて下さい。

    沖縄旅行を予定しています。 恩納村のホテルに泊まろうと思っているのですが、 後から1名合流することになっています。 その人は金曜日の22:30に那覇空港着なのですが、 高速バスは19:45が最終となっていました。 1.他に移動方法はありますか? 2.タクシーだとどのくらいかかりますか? 3.恩納村からレンタカーで迎えに行くのがいいですか? 距離感がわからないので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 沖縄ホテル選び かりゆしかリザンかムーンビーチか

    来年三月に北海道から沖縄へ親族13人で旅行に行く予定です。 60代の父母、私たち夫婦、姉夫婦、子どもが合わせて7人(3才~小6)です。 プランと予算の関係上、ホテルを上記のかりゆし、リザン、ムーンビーチのどれかにしようと思っています。 三泊の予定で、最初の二泊を上記のホテルに連泊、最終日は那覇に一泊します。 ホテルに求めることは、 眺めは良いに越したことはないけれど、必須ではありません。 まだ海には入れないだろうから、屋内プールで遊ばせたいです。三歳~小6までみんなで楽しめるようなプールが理想です。 施設内が充実しているところが良いです。 大所帯なので、部屋は広い方がいいかな。 近くにコンビニとか、食べるところとか、色々あった方が便利かな。 大浴場はほしいです。 なにせ大所帯なので、アクセスの良いところが理想です。 以上を踏まえると、どのホテルがお勧めでしょうか?? あと、水族館近くのマハイナも気になってます!! でも、水族館以外に遊びに行くときにはアクセス不便でしょうかね??長距離運転は好きなのですが。 キッチンがついているのが魅力的かなと思っています。 こちらのホテルの、屋内プールとか施設とかの情報も頂けたら嬉しいです。

  • 沖縄本島の海

    8月おわりに沖縄本島に行きます。残波岬ロイヤルホテルか、恩納村の方のホテル(谷茶ベイかかりゆしかム-ンビ-チ位のどこか)どこがよいでしょうか。 車もないので滞在中はホテルと海でのんびりボ-っとしたいのですが。 海もどのへんがきれいなんでしょうか。 初めての沖縄です。

  • 3泊4日の沖縄旅行のプランについて

    3月に3泊4日で沖縄旅行へ女2人で行きます。 航空券とレンタカーは個人で予約しました。 ホテルなどは「じゃらん」などを参考に 安く泊まれるリゾートホテルを探します。 11時10分に那覇着、 19時55分に那覇発です。 青の洞窟 ホエールウォッチング(恩納村発) 国際通り アメリカンヴィレッジ 琉球村orむら咲むらor沖縄ワールド DFS は予定にいれたいです。 友達の希望で恩納村にある 沖縄かりゆしビーチリゾートは 泊まる予定でいますが何日目に泊まるかは まだ決めていません。 宿泊ホテルのエリアや、 他にもオススメの観光スポットがあれば プランに入れたいので 一緒に考えてくれませんか? よろしくお願いします。。