• ベストアンサー

Disneyメンバー向けの年パスっていくらですか?

ファンクラブのサイトに入会しますと(3150円)東京ディズニーリゾートのパークファン年に数回、パスポートを特別料金で販売いたします。とあるのですが、いくらほどで買えるのでしょうか?入会しているファンクラブの方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ファンクラブってファンダフルディズニーのことですよね? タイトルの「disneyメンバー」だとMKCなのかファンダフルなのかわかりません。 年パスもファンダフルもMKCも入っていますが、年パスはそもそもどんな手を使っても割引はありません。 ファンダフルに入ると割引で買えるのは、1dayパスポートで期間が閑散期の1週間ほどしかなく、4500円とそんなにお得感もない気がします。(とりあえず、まだ1回しか実施されていません。) パークファンとはおそらくパークファンパーティのことかと思います。こちらは入会金とは別で、2000円で参加ができますが、人数に満たないと実施されず、日にちはいくつかの日から抽選で決まります。(多分参加できないということはないと思いますが。)

akimiyo
質問者

お礼

詳しく回答いただきありがとうございます。 「そもそもどんな手を使っても割引はありません。」 という言葉が印象的でした。 ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.3

入っていますけど、年パスの割引っていうのは無いですよ。それがあれば嬉しいですけどね。(年パス所持者ですから) 特典は特別パーティー(有料)に参加できたり、シーの新しいアトラクションのリジングスピリッツのオープン前に限定で乗れる抽選に応募できるとかです。 他にはワンデイのパスが優待があったかどうか?年パス持っているので、ワンデイの優待は見ていないのであったとしても覚えていません(笑)

akimiyo
質問者

お礼

割引を期待したのでしたが、無いんですね~ 詳しく回答いただいてすみませんでした。ありがとうございます。

  • karrin
  • ベストアンサー率19% (159/833)
回答No.2

それは年間パスポートのことではなくてワンデイパスポートの特別料金のことではないですか? ファンクラブ入会の特典は その1日パスポートや パーティに参加できることではないでしょうか

参考URL:
http://live-bb.lolipop.jp/archives/000235.html
akimiyo
質問者

お礼

そうでしたか。早とちりですね(笑)ありがとうございました。

  • quoth
  • ベストアンサー率31% (158/506)
回答No.1

ファンクラグ会員です 今までに、年間パスポートが特別料金になったことはありません。 複数日のパスポートも安くなった記憶はありません。 おそらくこれからもないと思われます。 1dayは特別料金になったりしましたが、価格はそのときによって変わっていたような記憶があります。

akimiyo
質問者

お礼

そうですか・・会員の方が言うのなら間違いないでしょう。それなら早速入会しないとって思っちゃいましたが・・早とちりですね(笑)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TDSに頻繁に行く方(年パス持ちなど)に質問です

    TDSに頻繁に行く方で私のような楽しみ方をする人はいるのでしょうか? ※長文失礼します※ 私はTDSが大好きで、多い時には週1程度行っています。 マニアという程ではありませんが、シーの中を案内できる程度には詳しいと思います。 同じくらいTDSが好きな友達がいないため、たいていは一人インパです。 一人で行くこと自体は気にならないのですが、最近TDS好きの友達が欲しいと思うようになり、SNSやツイッター等でディズニーリゾートファンの方を探してみたのですが…。 一般的な「ディズニーリゾートによく行く人達」と自分の間にはかなり差があるように感じられ、自分が場違いで声をかけづらい気がします。 一般的にディズニーリゾートによく行く方は、 ・ディズニーアニメ、ディズニーキャラなど、ディズニー自体が大好き ・ショーやパレード、キャラグリ等が中心 ・当然ランドもシーも両方好きだし詳しい のではないかと思います。 それに対して私は、 ・ディズニーアニメやミッキーなどのキャラにはさほど興味がない (好きなディズニーキャラもいますが、そのキャラ以外にはあまり興味がないし、アニメにも詳しくはない) ・ショーは大好きでいつも見ているが、キャラグリはやったことがない ・ランドはそれほど好きではない(子供っぽいと感じてしまって…;) シーには頻繁に行くのにランドは通算5回くらいしか行ったことがない ではなぜシーによく行くのかというと、 ・世界観、雰囲気が大好きで憧れる ・(ランドとは違って?)ロマンチックで大人っぽい雰囲気が好み ・レストランでぼーっとしたり、パークの中をのんびり散歩したりするだけで幸せ(^^; ・アトラクションのストーリー設定(TOT、ストームライダー、マジックランプシアターなど)が大好き ・特にストームライダーはかなり熱狂的なファンかもしれません(笑) キャプテンデイビス&スコットのキャラが大好きで、1日何回も乗ることも。 ・マーメイドラグーンとアリエルが大好き ・他もTDSのショーやアトラクは全部好き(一人でアトラクはややキツいのであまり乗りませんが笑) という感じです。 つまり、普通のTDSファンさんはテーマパークとしてだけでなくディズニー全般のファンなのだと思いますが、 私はそうではないんですね。 そこで質問なのですが、 ・私と似たような感覚でTDSに頻繁に行く方っているのでしょうか? ・やはり私は一般的なディズニーリゾートファンの方からは浮いていますよね…?(^^; ということを教えていただけたらと思います! 長文・乱文で失礼いたしました。 ※ちなみに20代前半女です。

  • 埼玉西武ライオンズファンクラブ

    埼玉西武ライオンズのファンクラブについて気になったことがあります。 明日試合観戦に行くのですが、サイトで確認していたら入場料金が外野で 一般前売1,600円、当日1,800円とあります。 そしてファンクラブですが年会費3,000円で入会記念グッズが貰えるほか、 入場料金が外野で前売800円、当日1,000円になり、さらに特典で 内野席観戦引換券が2枚とあります。内野とはありますが外野にもそのまま 入れるかと思います。 ということは、2回以上西武ドームに観戦に行く人はファンクラブに入ったほうが お得と考えてよろしいでしょうか。 得ならば明日球場で入会したいと思います。

  • ディズニーランド & ディズニーシー の 年間パスポート を 購入しようか迷っています。

    ディズニーランド&ディズニーシーの年間パスポートを購入しようか迷っています。 最近、ディズニーリゾートに日帰り出来る所に引っ越してきたので、イベント毎に1回は行くとしたら年間パスポートの方がお得かな?と思って迷っています。 しかし、まだ越してきたばかりで友達もあまりいなく、一人でディズニーリゾートに行くのも・・・ちょっと気が引けてしまってます。 そこで質問なんですが、 1、年間パスポートを持っている方は、年に何回位行きますか? 2、一人でディズニーリゾートに行ったことがありますか? 3、ディズニー大好きサークルとかはありますか? 4、ディズニーリゾートの裏技・攻略法?のようなホームページをご存知でしたら教えて下さい。 他にも、年間パスポートについてご存知のことを教えて頂けると嬉しく思います。

  • ニチイ学館の福利厚生で

    ニチイ学館の福利厚生で、東京ディズニーリゾートの割引があると思うのですが、いくらでパスポートが買えるのかご存知の方いませんか?

  • パークには入れないけど、ディズニーで楽しみたい

    こんにちは。 日曜日の午前に東京に行く用があり、午後は自由に遊ぶ時間ができました。 ディズニーが好きなので、ディズニーリゾートへ行こうと思っています。 スターライトパスポートで楽しもうかな、と思ったのですが、金額ぶん楽しめるほどの時間はなさそうです;(帰りの時間もあり、18時ごろには舞浜を出なければならないんです) そこで、パークには入らずにディズニーリゾート(舞浜)で楽しめないかな?と思いました。 計画したのは・・・ ・イクスピアリ ・ボンボヤージュ ・リゾートラインに乗る 上の3つです。 とくに、私はリゾートラインを利用したことが1度しかないので、この機会に1日券を買って全部の駅をまわろうかなーなどと考えています。 舞浜に行ってもパークに入らずに楽しめる方法、もしありましたら教えて下さい!(ちなみに、1人です)

  • ディズニーリゾート スポンサーパスポートについて

    ディズニーリゾートのスポンサーパスポートを使おうと ディズニーシーに行ったのですが、「シーではこのチケットは使えない」と言われ、 普通の料金を払って入りました。 チケットは、期限まで3ヶ月以上もあり、 ディズニーランド・シー、どちらか1つのパークをお選びください。 と書いてあります。 使えない理由がわからなくて、納得いきませんでした。 どちらでも使えると書いてあるのに、なぜ使えなかったのでしょうか? 期限が切れないうちに使おうと思ったのですが。。。。 なぜ使えないか、どなたか理由をご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 芸能人 ファンクラブ 会費

    芸能人のファンクラブに入会経験のある方、年会費はどのくらいしましたか? 某芸能人のファンクラブに入会しようかと検討中です。 年会費が5000円は高いほうなのかなと思います。 イベントは東京近辺であることが多いと思うので地方に住んでいる私はなかなか参加できないのではと思います。 というか、東京は遠いため行けない。 でも、その人が好きなんです。 入会したほうがいいでしょうか?

  • 4デーマジックパスポートについて

    東京ディズニーリゾートの4デーマジックパスポートについての質問です。 千葉の友達宅に2泊と、ディズニーホテルに1泊の計3泊4日で、東京ディズニーリゾートに行く予定です。 4日間なので、初めて4デーマジックパスポートを購入することにしました。 もしチケットを購入後に仕事の都合で、予定していた1・2日目に行けなくなってしまった場合、3・4日目はパスポートの記載通りに両パーク入ることが出来るのでしょうか? それとも実際は2日間しか入園しないことになるので、どちらか一方のパークにしか入園出来ないのでしょうか? またもし、両パーク入園出来たとしても、1・2日目の分は単純に無駄になってしまいますか? それとも差額を払うなどして、後日の1デーもしくは2デーパスポートに交換等出来るのでしょうか? カテゴリーが違っていたら申し訳ありません。 詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • ファンクラブ

    ファンクラブ 倉木麻衣さんのファンクラブに入ろうと思うのですが、入会金1000円 年会費3000円なのですが、これって一ヶ月ごとに毎回払うのですか? それとも一年に一回払えばいいだけですか?

  • ディズニーの年パス購入について

    来年念願のディズニー年パスを購入予定でいます。 現在二歳になる息子が一人います。 たまたまディズニーのある浦安に昨年引っ越してきて、人生一度ぐらいパスポートを買って 公園代わりに遊びまくってみたいと思い、それなら幼稚園に通いだす前の2歳~3歳ぐらいの 一年間だと思い購入予定です。(再来年あたりは二人目も希望しているので) 相談内容ですが、当初はランド単パスで考えていたのですが、ちょうど来年4月からシーの 10周年記念のイベントがあるようで2パーク共通にしようか迷いに迷っています…。 買っちゃえばとも思うのですが、やはりランドの方が息子も楽しめそうだし とにかく活発な子でじっとしてないのでせっかく買ってもあまり行かないかもしれない… 結局ランドばかり行くかも…などなど自分はシーでも楽しみたいと思っても子供がいれば 思い道りなかなか行かないですよね。 ぜひ同じくらいのお子様がいる方のご意見など聞けたらうれしいです。 ちなみにディズニーまでは自転車で10分ぐらいで行けます。 どうぞよろしくお願いします。