• ベストアンサー

Disneyメンバー向けの年パスっていくらですか?

ファンクラブのサイトに入会しますと(3150円)東京ディズニーリゾートのパークファン年に数回、パスポートを特別料金で販売いたします。とあるのですが、いくらほどで買えるのでしょうか?入会しているファンクラブの方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ファンクラブってファンダフルディズニーのことですよね? タイトルの「disneyメンバー」だとMKCなのかファンダフルなのかわかりません。 年パスもファンダフルもMKCも入っていますが、年パスはそもそもどんな手を使っても割引はありません。 ファンダフルに入ると割引で買えるのは、1dayパスポートで期間が閑散期の1週間ほどしかなく、4500円とそんなにお得感もない気がします。(とりあえず、まだ1回しか実施されていません。) パークファンとはおそらくパークファンパーティのことかと思います。こちらは入会金とは別で、2000円で参加ができますが、人数に満たないと実施されず、日にちはいくつかの日から抽選で決まります。(多分参加できないということはないと思いますが。)

akimiyo
質問者

お礼

詳しく回答いただきありがとうございます。 「そもそもどんな手を使っても割引はありません。」 という言葉が印象的でした。 ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• Turbo415
回答No.3

入っていますけど、年パスの割引っていうのは無いですよ。それがあれば嬉しいですけどね。(年パス所持者ですから) 特典は特別パーティー(有料)に参加できたり、シーの新しいアトラクションのリジングスピリッツのオープン前に限定で乗れる抽選に応募できるとかです。 他にはワンデイのパスが優待があったかどうか?年パス持っているので、ワンデイの優待は見ていないのであったとしても覚えていません(笑)

akimiyo
質問者

お礼

割引を期待したのでしたが、無いんですね~ 詳しく回答いただいてすみませんでした。ありがとうございます。

• karrin
回答No.2

それは年間パスポートのことではなくてワンデイパスポートの特別料金のことではないですか? ファンクラブ入会の特典は その1日パスポートや パーティに参加できることではないでしょうか

参考URL:
http://live-bb.lolipop.jp/archives/000235.html
akimiyo
質問者

お礼

そうでしたか。早とちりですね(笑)ありがとうございました。

• quoth
回答No.1

ファンクラグ会員です 今までに、年間パスポートが特別料金になったことはありません。 複数日のパスポートも安くなった記憶はありません。 おそらくこれからもないと思われます。 1dayは特別料金になったりしましたが、価格はそのときによって変わっていたような記憶があります。

akimiyo
質問者

お礼

そうですか・・会員の方が言うのなら間違いないでしょう。それなら早速入会しないとって思っちゃいましたが・・早とちりですね(笑)ありがとうございました。