• ベストアンサー
  • 困ってます

出会い系について

  • 質問No.1470134
  • 閲覧数160
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 44% (52/117)

こんにちは!
出会い系サイトで知り合った女性の言動から本音が見えにくいのでアドバイスをお願いします。

登録すると女性からのすごい数のメールが来ます。メールを頂いた女性の中で、明らかにさくらだなと判明できるものについては、無視しています。
で、一人だけ判断できないタイプの人がいて、今回この人がさくらなのかそうでないのかというご意見を賜りたく思います。
その女性は、私が登録して最初にメールを頂いた女性です。プロフィールは、顔写真付きでビジュアル的には良い方だと思います。
その女性から頂いた2通目のメールからは、「会いたい」と言ってきました。私は別に会いたいとも思わなかったので、適当な返事ではぐらかしていました。
そのあとのメールでも「暇だから側にいてくれたらな・・・」とか「体調が良くないので看病して欲しい」などのメールが来たのですが、その内容からしてさくらの可能性が非常に高いと思ったので、しばらくメールが来ても無視していました。
今までのさくらでは、2通ほど返信を怠ると送って来なくなったのですが、この女性は、無視しても引き続き送って来ていました。
で、無視して4~5通くらいメールを頂いた後に、「私の正直な気持ち伝えたのにどうして・・・」という見出しのメールを最後に来なくなりました。
私は、無視すると決めたメールは中身すら見ていません。よって、頂いた4~5通のメールの内容はどんなことが書かれてあったのか分からない状況です。
状況説明が長くなりましたが、ここで質問です。
さくらの人は、ターゲット相手に送信したメールをスルーされても送り続けるものですか?
また、最後のメールで「気持ちを伝えたのにどうして・・・」というメールを送信するものなのですか?
この女性がさくらなのか、純粋に出会いを求めていた女性なのか分からずにいます。どなたかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (57/230)

登録すると女性からのすごい数のメールが来ます。
その女性から頂いた2通目のメールからは、「会いたい」と言ってきました。

この時点で完全に「さくら」を仕込んで男性会員を集めている有料サイトだと判断できます。

私もメールを通じて過去に相当数の女性と出会い、現在の妻もその中の一人ですが、登録したとたんに女性の方からメールがどんどん来るなんて「普通の」出会いを求めている女性からだとは到底考えられません。そうでなくても女性が出会い系に登録してプロフィールをアップするだけで週に何百通も男性からメールが来るのが現実なのですから。
また、2回目のメールで「会いたい」と女性のほうからいってくるなんていうのははっきり言って危険です。常識では有りないので。

結論としては完全に無視するのが正解。また現在登録されているサイトはお金の無駄ですから直ぐに解約することをお勧めします。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 0% (0/1)

さくらなのか、純粋に出会いを求めていた女性なのか…
ごめんなさいね、私は質問を読んで、男の人って全く~、みんなこーなのかな、どうしようもないね、なんて思ってしまいました。。。

二通目のメールで「会いたい」
その後も「看病して」
ん~、明らかにありえません!
おそらく、今までのサクラとは違う、スルーされても送り続ける新種のサクラでしょう。
だいたい、会った事もない人に「私の正直な気持ちを伝える」必要がどこにあるのでしょうか。
「気持ちを伝えたのにどうして」というのはスルーされ続けた場合の最後の切り札メールでしょう。
マニュアル通りなんですよ、きっと。

冷静に考えてみて下さい。
明らかにヘン!ですよ、これって。
ありえないです。
お礼コメント
marketing

お礼率 44% (52/117)

お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。
みなさん、親身にご回答下さいまして本当に有り難うございます。
本当であれば、個々にお礼を申し上げるべきなのですが・・・まとめてお礼を言うことにご容赦下さいませ。
出会い系というものは、初めての体験でしたので正直よく分からなかったところがありました。
ひょんなきっかけから登録することになって、女性からものすごい数のメールが・・・
今の世の中、女性も積極的になっているとはいえ、これだけ積極的に来られるとにわかに信じ難いところがあったので、質問させていただいた次第です。
あらゆる手口があるということを改めて勉強になりました。本当に有り難うございました。
また今後とも宜しくお願い申し上げます。
投稿日時:2005/07/05 10:19
  • 回答No.6

ベストアンサー率 11% (95/859)

サクラだとしても会えればいいと思うのですが。
さくらでも恋人になる可能性は十分にあると思
いますよ。

相手が会いたいというなら、さっさと会ってみ
てはいかがですか?

それとも会うにもお金がかかるシステムなので
すか?
だとしたらやめた方がいいとは思うのですが。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (77/536)

友人にさくらの経験者がいますがその友人によるとあまりしつこくはメールしないそうです。出会い系にいる人はどうせ1人とメールやめても他の女の子とメールするし 君だけしかメールしてないよと言いつつ何人もの女の子とメールしているものなのである程度去るものは追わずでキャッチ&リリースでサイトにいる限りは深追いはしないのがルールだそうです。本物かどうかは断言できませんがまあ信用してもいいのではないですか?
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (2/9)

2通目でいきなりしつこく会いたがるのって、異常じゃない? 看病してほしいなんて、あやしい。
サクラじゃなくて、もっと悪質なやつだと思うな。美人局とか、金を借りる(もらう)つもりとか。
ことわって正解だと思うよ。
そんなの相手にしないで、本物の出会いを追求した方がいいんじゃないの。むこうは商売なんだから、火傷するよ。
  • 回答No.2
女性の立場から少し。

出会い系じゃないけど、サイトを通して男性と
メールをちょくちょくしています。色んな人と
話せたらと思ってメールをしているだけで、
私は全くサクラではありません。

すごく暇な時退屈なときに「暇なんですよ、今日。
なにしてますか?」「面白い話ないですか?」とか
打ち解けてきて、元気?って書いてあったら
「今日は調子悪くってしんどい~」とは言っても、

暇だからそばにいてくれたら、とか
体調が良くないから看病して欲しい、とか
気持ちを伝えたのにどうして・・・
なんて、顔も見たことない人に「絶対に」送りません。

よほど先走るタイプの女性というよりは、
サクラだと思いますヨ。

あんまりサクラのいないサイトは、女性は待っていても
男性から来る数が多いので、女性から男性へのメール数が
少ないらしいです。そのサイト止めておいたほうがいいかもしれませんね。
  • 回答No.1
1意見として流してもらってもいいんですが,出会い系で出会いがないのでホントに出会いを探している人はいると思います。俺も全くと言っていいほど出会いがなかったので利用して,そこで知り合った人と付き合ったこともありました。
でも,まだ1度も会った事ない人に気持ちを伝えたいって事があるのでしょうか?俺はさくらに会った事ないのでさくらをあまり知らないですが,数回のメール位じゃそこまで行かないと思います