• 締切済み

エレガントなんだけど、カジュアルな服ってありますか?

 学生です。大学生です。男です。  カジュアルなんだけど、どこかエレガントって感じの 服置いてある店知りませんか?エレガントなんだけど、カジュアルって 感じでもいいです。

みんなの回答

  • peeto
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

エレガントかは分かりませんが、A.P.C.は品があって、なおかつカジュアルな感じがします♪

  • nomeansno
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.1

こんにちは、はじめまして。 ユナイテッド・アローズやジャーナル・スタンダードなどのセレクトショップに行ってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.united-arrows.com/ua/index.html,http://www.jammin.ne.jp/static/mall/shops/PJ009204.htm

関連するQ&A

  • 30代後半 カラフルでエレガントな服探しています

    こんにちは 女性です。 只今カラフル(原色系)だけどエレガントな服をどこで購入したら良いか探しています。 大型ショッピングセンターでテナントに入ってるところを見て周ったのですが同じような形、女の子系のものばかりでピンと来ません。 欧米の方たちがよく着ているファッションに近いのですが派手さがあるけれど品がよいものを探しています。 いちどアバクロで濃いブルーのジャケットを購入して周りからとても色が似合うと言われたことがあり思い切ってカラフルな服を探しています。 エレガントでなくカジュアル系のものを良いと思いますがそろそろエレガントな服を身に着けたいと思っています。 サイトがあればとても助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • OLの通勤服

    OLの通勤服 カッコいいよりも可愛い感じでカジュアル要素もあるけど品がある服のお店をを教えて下さい! オフィスでの仕事が初めてなので何を着ていいかわかりません。。 今まではカジュアルばかりで、アースミュージックやローリーズファームなど着てました。 今後は可愛さとフェミニンとカジュアルを兼ね添えた服を買いたいと思っています。 自分なりに丸井などで買い集めたりしてみたのですが、どうもしっくりきません。。 レッセパッセなどはちょっとエレガントでかっちりしすぎてる感じがします。 ナチュラルビューティはちょっとつまらないし(値段はベスト)などといろいろ手を出していたら組み合わせてもきられない服だらけになってしまいほんと何着ていいのかわかりません。 とりあえずここの店の服で集めていけば大丈夫という所があれば教えて下さい!

  • 男でカジュアルな服が着たい!

    大学生にもなったということで服にも興味を持ち始めたのですが、全然、お店がわかりません。 知っているお店はユニクロとGAPぐらいでして、街に出てもよくわかりませんでした。なので初心者でも行きやすいお店を紹介して欲しいです。 カジュアルの定義はよくわかりませんが、あんまり派手な刺繍とか入ってるのは嫌なのです。 なるべく多くのお店に名前を挙げていただくとうれしいです。 お手数ですがよろしくお願いします!

  • カジュアルな服で

    セクシーなドレスとかではなく、カジュアルな服で、 胸元がばっくり大きく開いているような、 そんな服を扱っているメーカーを、だれかご存知でしょうか? 海外のメーカーでもよいです。

  • カジュアルでお洒落ななるべく安いお店

    こんにちは。21歳の大学生です。カジュアルな服が欲しいのですが、ファッションの知識がありません。今までは無難にピーコートとか来てましたが最近は色の付いたダッフルコートなど、カジュアルか服に興味を持っています。シャツにパーカーなどを着ることが多いです。変わったシャツとかも気になります。 そこで今回質問させていただきます。 可愛い感じのカジュアルな服はどこで手に入るか教えてください。オススメのお店を教えてください。なるべく安くて、古着も可です。 今日勇気を出して原宿に行ってみましたが道沿いのショップは高すぎて買えません。就活でお金があまりなく、わがままですがなるべく安いお店を教えてください。ある程度綺麗なら古着屋さんでも平気です。 どうしたらカジュアルお洒落になれるか、こちらはアドバイスをくださる方だけで結構です、よかったら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • カジュアルの服

    カジュアルな服がたくさん載ってる 雑誌をおしえてくださいっ! ちなみに中学生ですが、 中学生が買う雑誌はちょっと子供っぽいんで・・・

  • 服のことで悩んでいます・・・

    私は運動部で、最近髪の毛をベリーショートにしてしまいました・・・・泣 もともと、私はピンクとか、花柄とかのカワイイ感じの服がすごく好きです。 でも、ベリーショートにしてしまったので、そういう感じの服が合わなくなり、着れないです・・・泣 私の持っている服はさっきも書いたようにカワイイ系の服が多くて、カジュアル系の服をあまり持っていません。 わざわざカジュアル系の服を買うのは、お金がもったいないし、だからといって似合わない服を着るのもいやだし・・・・・。。。 自分の着たい服を着続ければいのか・・・。それともカジュアル系の服をしまむらとか安いお店で買うのがいいのか・・・・。 迷っています。 なので、ぜひ回答頂けたらなと思います!!よろしくおねがいします。

  •  かさばらないスマートカジュアルな服を探しています。

     かさばらないスマートカジュアルな服を探しています。  6月下旬にオーストラリアに行く予定です。 ちょっと高級なレストランで食事をしたいと思っています。 ドレスコードがスマートカジュアルと表記されている場合、 スーツを持っていけば間違いはないと思いますが、鞄がバッグ パック一個のため、かさばらないものをさがしています。 靴はスニーカーのまま行くしかないと思っています。

  • カジュアルな服or可愛い服のブランド、教えてください。

    最近、やっとオシャレに興味をもちはじめたの ですが、なかなか、自分の好みの服が 見つかりません(汗) カジュアルな感じで可愛いブランド ありますか? 値段は安いのがいいです。 個人的に、LIZLISAが可愛いし自分の好み だな~とは思ったのですが、 中学三年生の女子中学生が買うには ちょっと高そうだなって感じで・・。 あと、古着っぽいのは好みじゃありません。 注文が多くてすいません。。 カジュアルだけどオシャレ(?)みたいな ブランド教えてください。 可愛い感じのもOKです。

  • スーツ好き女子に好かれそうなカジュアル服とは

    付き合い始めた彼女が、男のスーツ姿が好きだとわかりました。 今度、広い公園に遊びに行く予定があるのですが、場所的に、スーツで行くのは少し違うかな…、カジュアル服で行くべきだろうと思っています。 そこで、【公園散歩デートで着ていけるような格好】かつ、【スーツ好き女子が好みそうな格好】とは、どのような格好でしょうか? カジュアルだけどネクタイがついたようなお洒落っぽい格好とか?? 教えてください。

専門家に質問してみよう