• 締切済み

エレガントなんだけど、カジュアルな服ってありますか?

学生です。大学生です。男です。  カジュアルなんだけど、どこかエレガントって感じの 服置いてある店知りませんか?エレガントなんだけど、カジュアルって 感じでもいいです。

みんなの回答

• peeto
回答No.2

エレガントかは分かりませんが、A.P.C.は品があって、なおかつカジュアルな感じがします♪

• nomeansno
回答No.1

こんにちは、はじめまして。 ユナイテッド・アローズやジャーナル・スタンダードなどのセレクトショップに行ってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.united-arrows.com/ua/index.html,http://www.jammin.ne.jp/static/mall/shops/PJ009204.htm