• ベストアンサー

ペンタブレットが認識されないのです

short_shortの回答

回答No.1

下記アドレスの関連は、もうやってみました? それでもダメなら、コントロールパネルでタブレットの項目をチェックして、「!」マークやバツがついてるなら、一度そのドライバーを削除してから、再起動して、ドライバーをインストールしなおすとか・・・

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0012210004830/index.html
kisigenn
質問者

補足

ありがとうございました 上記やってみましたが biosの設定は3F8H/IRQ4で 初期のとおりちゃんとなっております。 コントロールパネルにはタブレットの項目はありませんでした。 どこにそのドライバーなるものはあるのでしょう? すでに消えてしまっているのでしょうか?・・そうであるなら ドライバーというものはどうやってインストールするのでしょう? ほんとに、素人で申し訳ありません。コンピユータに慣れてないもので。どうもよくわからないことが多すぎて・・・