• ベストアンサー

Picture Managerについて

Picture Managerという画像処理ソフトがOffice製品には標準で装備されているとある本に出ていました。 Microsoft Officeツールの中にあるとのことですがこれはOffice2003からのことなのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No2です >現在、OfficeXPを使っていますが、Photo Editorがないのですがどうすると出てくる PhotoEditorを「XPでも使いたい」 こちらを↓

参考URL:
http://excimer.hp.infoseek.co.jp/HP-PhotoEditor/p-HiddenXP.htm
omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました。 初めて使ってみました。 画像編集ソフトを買わなくても少々楽しめるんですね。 また宜しくお願い致します。

その他の回答 (2)

回答No.2

office2003にするとPhoto Editorは削除され、Picture Managerに替わります。 参考までに↓

参考URL:
http://www.d3.dion.ne.jp/~tiyoko01/sitoku/picmana/pic_mana.html
omegao
質問者

補足

ありがとうございます。 現在、OfficeXPを使っていますが、Photo Editorがないのですがどうすると出てくるのでしょうか。 すみません、世話が焼ける質問者で。 宜しくお願い致します。

• mshr1962
回答No.1

その通りです。 OfficeXPまでのPhoto Editorに該当するものです。

omegao
質問者

補足

ありがとうございます。 現在、OfficeXPを使っていますが、Photo Editorがないのですがどうすると出てくるのでしょうか。 すみません、世話が焼ける質問者で。 宜しくお願い致します。