• ベストアンサー

田中みさこさんが出演しているウェラのCMの曲は?

田中みさこさんが出演しているウェラのCMの曲で、ビージーズが 歌っている曲名が知りたいのですが...。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします!

  • mie-y
  • お礼率87% (341/389)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elcamino
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.1

「愛はきらめきの中に」です。 英語名「How Deep Is Your Love」です。 ジョン・トラボルタがブレイクした映画、 「サダデーナイトフィーバー」の挿入歌でした。 素敵なバラードですよね!!

mie-y
質問者

お礼

ありがとうございます!聴いたことはあるんですが 耳にする度に何て言う曲名なんだろうと、いつも思っていました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 田中美佐子さんが出演しているWELLAのCMの曲について

    田中美佐子さんが出演しているWELLAのトリートメントかなんかのCMで使われている曲をどなたかご存知ありませんか? CM冒頭で「口紅の色ほど気にしていますか?」みたいな文句が流れるやつです どうぞよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • メダリストのCMの曲

    ボシュロム、メダリストの田中麗奈が出演しているCMでかかっている曲ですが、 どこかで聞いたことがある気がするのですが、 誰の何という曲かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 田中麗奈出演のJR東日本のCM

    田中麗奈出演のJR東日本のCMで、「俺、太宰の気持ちわかるんだよな。」というせりふが出てくるCMありましたよね? このCMの細かいせりふを覚えている方、もしくはこのCMの詳細が載っているサイトをご存知の方、いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 綾瀬はるか出演CM

    綾瀬はるかさんが出演している化粧品のCMで、「I love you ~~~~♪」て曲、何ていう曲名かご存知の方教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • MedalistのCMの曲

    田中麗奈ちゃんが赤いスーツを着て出演している、使い捨てコンタクトレンズ(2週間のヤツ)のCMのバックに流れている歌。 誰のなんという曲なのかご存知の方いらっしゃいませんか? かっこよくて、気になってます。 教えてください。

  • ニッセンのCM曲

    パリの凱旋門を舞台に、高橋マリ子さんが出演されているニッセン(NISSEN)のCMに使われている曲がとても素敵なのでとても気になったのですが、 色々と検索しても曲名が全く分かりませんでした。 オリジナル曲でしょうか?? もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • kose fasio 上戸出演のCM曲は?

    この7月からオンエアしている kose fasio 上戸出演のCM曲の アーティスト名と曲名を教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 江口洋介出演のCMの曲

    江口洋介が出演してる缶コーヒーのCMの曲をご存知の方 回答お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 香里奈出演のCM

    女優の香里奈が出演しているSUBARUのCMで流れている曲は誰の何ていう曲でしょうか? とてもいい曲なのですごく気になります。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「WELLA」シャンプーのCMで流れている曲は?

     こんにちは。  田中美佐子さんが出演しておられる「WELLA」というシャンプーのCMで流れている曲は、なんという曲なんでしょう?かなり前からあった曲だと思うんですけど・・・どなたか、ご教示願います。

    • ベストアンサー
    • CM