• ベストアンサー

田中みさこさんが出演しているウェラのCMの曲は?

田中みさこさんが出演しているウェラのCMの曲で、ビージーズが 歌っている曲名が知りたいのですが...。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします!

• mie-y
  • お礼率87% (341/389)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elcamino
回答No.1

「愛はきらめきの中に」です。 英語名「How Deep Is Your Love」です。 ジョン・トラボルタがブレイクした映画、 「サダデーナイトフィーバー」の挿入歌でした。 素敵なバラードですよね!!

mie-y
質問者

お礼

ありがとうございます!聴いたことはあるんですが 耳にする度に何て言う曲名なんだろうと、いつも思っていました。 ありがとうございました。