• 締切済み

ウィッグの手入れの方法を教えてください

ウィッグ初心者です。通販で購入したのですが、手入れの方法がわかりません。 それから、ネットも付いていたのですが、かなり長くて使えません。 助言お願いいたします。

みんなの回答

• syuan
回答No.1

ウィッグとは、頭に付けるウィッグでいいのでしょうか・・・?(質問のカテゴリーが心理学だったもので;) ネットがついていたなら、それに入れて保存した方がいいと思います。絡みにくくなります。 >かなり長くて使えません。 というのがよく分からないのですが、付属のネットが気に入らない場合はネットだけでも売ってますので、それを利用してみたら如何でしょうか? 手入れは、お買い求めになられたウィッグの毛質にもよるのですが、使い終わったら専用のスプレーとブラシ(金属製ブラシ)で絡みをとって、送られてきた箱などにいれて保存、で大丈夫かと思います。

参考URL:
http://cyperous.com/care.html
stormy-nights
質問者

お礼

ウィッグ初心者なので、丁寧に教えてもらえてよかったです。