• ベストアンサー

モネ(MONET)のアクセサリーについて教えてください。

アクセサリーをいただいたのですが、よくわかりません。 とっても大きなブローチなのですが、どのようなメーカーか ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minxs
回答No.3

いわゆる主要デパートの「宝飾品」ではない「婦人小物」売場にはよくあるメーカーさんです。ご指摘の通り若干ブローチは大きめですがイヤリングやピアスには結構華奢な感じのものもありますよ。お値段はピンきりなのではっきりとは申し上げられないのですがimac(イマック)というアクセサリーメーカーはご存知でしょうか? 大体そこと同程度です。

その他の回答 (2)

• minxs
回答No.2

モネはいくつか持っています。カットガラス系のアクセサリとか素敵ですよね。 ところで「どのようなメーカーか」をもう少し具体的に言っていただければ お答えできるかも知れません。どんなことを知りたいですか?

miyunyannyan
質問者

補足

よくわからなかったので教えていただこうと思いました。 日本でもよく売られているものでしょうか。 いただいたブローチは大きいものだったんですが、おおぶりのデザインが多いの でしょうか。 あとお値段はどのくらいするものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

回答No.1

こんにちは。 詳しいことはよくわからないのですが、ニューヨークのアクセサリメーカーらしいですね。 あちこちのデパートにショップが入っているのを見たことがあります。 Webサイトを探して見たのですが、見つかりませんでした・・・・

miyunyannyan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。ニューヨークだったんですね。 私もWeb検索したのですがみつけられませんでした。 わかってうれしいです。