• 締切済み

鶴の恩返しについて

littlekissの回答

回答No.7

少し、補足説明を聞かせてほしいです?なにか、参考になるものをお答えできるかもしれませんので。 ・「竹取物語」と「鶴の恩返し」を比較や類似してる点をレポート ・ 二話の非現実の物語をレポート ここまではわかりました。ただあと少しわからないところがあります。このレポ-トは二者を比較することでどういったことを謳いあげたいのかをお聞かせ願えませんか?テ-マはなんでしょうか?それによって、単に物語だけについての資料でいいのか?それとも、もっと他の資料が必要なのか?と、少し考えあぐねています。 補足説明を聞かせていただけると、異った観点からのアドバイスが聞けるかもしれません。余計でしたらごめんなさい。