• 締切済み

?のマークのタバコ

カテゴリーがここでいいのか不安なんですが、 灰皿に吸い終わったタバコが入ってたんですけど、 吸うところにラークなら『LARK』みたいに、 書いてあると思うんですが、 その部分に、『?』が書いてあったんです。 クエスチョンマークっていうんでしたっけ?? そのタバコの銘柄を教えてください

みんなの回答

noname#18550
noname#18550
回答No.1

クエスチョンじゃないかな?

nekoninaritaika
質問者

お礼

そういう名前のタバコってあるんですか? 探し方が悪いのかな。 検索してもなかなかでてきません。

nekoninaritaika
質問者

補足

わかりました!!!!!! 茨城、福島、あともう一つの県で限定販売の、 isit?ってたばこでした。 今月から発売のようです。 私の住む地域が対象なようで、 自販機に大きく広告が掲げてありました。

関連するQ&A

  • 軽いタバコに変えても、身体への影響は!?

    今まで、echo(エコー)というタバコを吸っていました。 ニコチン1.0mgもタール15mgも出回っている中では、強いです。 チェーンスモーカーのように一日2,3箱吸っていました。 喘息のように、息切れしたり、セキがよく出ました。 これでは、駄目だと思い、LARK(ラーク)3mgを吸っています。喘息は、出ないようです。 タバコが身体に悪いことは、知ってますが、口がさびしいのか、なかなか止めれませんが、 質問なんですが、軽いタバコなら、身体への負担は、強いタバコよりマシでしょうか?

  • タバコを売りたい

    これはしょうがない、頼んだ自分が悪い、と思っているのですが。 タバコを吸わない人に帰国後免税店でタバコを買うようお願いしてしまいました。 私はニコチン0.1㎎のラーク1を吸っているのですが、ラーク1でもケント1でもメビウス1でも、それこそ銘柄はあるのでいいから1ミリの奴を買ってほしいと。頼んだんです。 そしたら買ってくれたのがラークフルフレーバー、ニコチン1㎎ですよ。 もうなにも文句は言えずにお金を払ったのですが、実際吸えないでしょう。 メルカリやヤフオクで見ても販売は禁止されているようです。 どこで売れますかね。 いや、もう売れなくてもいい。誰かにプレゼントすると割り切っても1㎎なんて強いたばこを吸っている知り合いがいません。 何か名案はありませんか? 楊枝でフィルターにたくさん穴をあけて自分で吸うとか?

  • タバコの味って?

    タバコって何気なく吸って満足してたんですが… タバコの味ってどんなメカニズムで感じてるんでしょうか? 肺はニコチンの吸収だけで味覚なんてあり得ないし… やっぱ全て舌ですか? 舌では10mg以上のやつでも辛み、渋みぐらいしかわかりません。 これっておかしいですか? 銘柄は少し前まではラーク、今はセブンスターです。 友人はラークのことを「少し甘ったるい」とか言ってたのですが、そんなの舌で感じられますかね? タバコのちゃんとした味わい方が出来ていないんじゃないかと思って… こんな無知なままじゃ喫煙者失格です。 誰か教えてくださいm(__)m タバコやめろ、未成年者だろ? ↑のような内容はやめてください

  • 今年10月よりのタバコ値上げの件

    今年10月よりのタバコ値上げの件 今年10月よりタバコの大幅値上げになりますが これってJT105銘柄中103銘柄となっておりますが どの銘柄を値上げするのか乗っているサイト等ありますか? あとJT管轄だけなのでしょうか? たとえばラークとかキャメルとかのいわゆるJT以外のタバコはどうなるのでしょうか?

  • タバコの銘柄

    タバコの銘柄が知りたいのですが。 箱は黒のBOXに入ってて、ゴールドでJ,P,Sのアルファベット3文字をデザイン化したようなロゴが書いてあります。タバコを巻いてある紙はLARKみたいなので白とフィルタの方が黄土色です。 バーで隣の人が吸っててすごく変わった匂いのするものだったので欲しいのですが、コンビニ、自販機には無かったです。見ず知らずの人にいきなり聞くこともできず、箱とか観察してたので、定かではないのですが。 花火みたいな匂いがしてました。特殊な銘柄なのでしょうか?「どこに行ったら見つかるかも」ということでも構いませんので、教えて下さい。

  • タバコをコンビニで購入する時

    タバコをコンビニで購入する時 恥ずかしながらお聞きしたいのですが、タバコを買う時は、どの様に言えばいいのでしょうか? 叔父が亡くなってしまい、仏壇を私の家に置く事になったので、叔父が好んで吸っていたタバコ(ラークマイルド?と言う、白い箱に赤で銘柄が描いてあり、9の数字も一緒に描いてあった気が…)をお供えしてあげたいと思ったのですが、私自身喫煙習慣が全く無く、タバコの銘柄も殆ど知らず、勿論購入した事もないので、買い方がいまいち分かりません; 何とも変な質問でお恥ずかしいですが、回答お願い致しますm(__)m

  • タバコの値段の違い

    タバコのサイズ通常の長さのヤツと 少し長目の100sサイズのタバコって値段が違いますよね。 でも、フィリップモリス製品のPMシリーズとか、 ラークシリーズは長さが違っても値段が一緒です。 これって何か特別な理由とかあるんでしょうか? あと、同じ銘柄で違うサイズの商品を出すことに どういう意味があるのかそれも知りたいです。

  • タバコの価格

    こんばんは、タバコの増税についてお伺いしたいことがあります。JTで調べてみると銘柄は忘れましたがタール1mのものが2種現状維持であると知りました。  ところでフィリップモリスやラークも同様に価格は上がるのでしょうか。  タール1m以外のもの希望としては5m位のもので価格が変動しないものってありませんか。  ご存知であったら教えてください。宜しくお願いします。

  • タバコの火の付いた部分は硬いの?

    お世話になります。 タバコの火の付いた部分を灰皿にこすり付けると「ジャリジャリ」ってな感触がありますよね。 火を消そうと思って灰皿に押し付けるとその感触はもっと顕著であるように感じます。 まだ燃焼の始まっていない「葉っぱ」の部分や燃え尽きて灰になった部分はやわらかいですよね。 コレって、タバコの火の付いた部分は実際に硬いのですか?もしそうだとしたらそれはナゼですか? ヒマな時で結構ですのでどなたかご教示ください。

  • タバコの煙

    毎日、舌から歯磨きまで、朝は30分、毎食後、就寝前、とやっていますが、近所の人間から、毎日のように、歯磨けよ、と言われます。 歯科医院にも通い、虫歯も全て治療し、歯槽膿漏でもありません。 1日60本のヘビーですが、最近喫煙者も減り、他人のタバコの煙なんて迷惑なのは解っていますが、何か臭わないタバコの銘柄があったら、是非教えてください。 ちなみに、現在はエコーです。 好みで時折ラークにもします。 両切りとメンソールは受け付けません。 割と重いタバコが好みです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう