• 締切済み

?のマークのタバコ

カテゴリーがここでいいのか不安なんですが、 灰皿に吸い終わったタバコが入ってたんですけど、 吸うところにラークなら『LARK』みたいに、 書いてあると思うんですが、 その部分に、『?』が書いてあったんです。 クエスチョンマークっていうんでしたっけ?? そのタバコの銘柄を教えてください

みんなの回答

noname#18550
noname#18550
回答No.1

クエスチョンじゃないかな?

nekoninaritaika
質問者

お礼

そういう名前のタバコってあるんですか? 探し方が悪いのかな。 検索してもなかなかでてきません。

nekoninaritaika
質問者

補足

わかりました!!!!!! 茨城、福島、あともう一つの県で限定販売の、 isit?ってたばこでした。 今月から発売のようです。 私の住む地域が対象なようで、 自販機に大きく広告が掲げてありました。