• 締切済み

名古屋自由学院短期大学について

ralfh9の回答

• ralfh9
回答No.1

gooで検索したら、WEBページは見つかりました。! でも、職員まではみれないでしょうね。 もう過ぎてしまったのか、、、見学会等も実施されたようですし、担当者にメール出してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.jiyutan.ac.jp/index2.html
sakana78
質問者

お礼

早速メールしてみます。でも、どのような先生か、までは回答してもらえないですよね・・・。だけど情報が0よりは、うれしいです!ありがとうございました!