• 締切済み

かなりあくどい方法で自分の好きな子と彼氏を別れさる

方法教えてください。僕は、その彼女のことが好きです

  • BbA
  • お礼率0% (0/19)

みんなの回答

  • ssmas
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

私もあなたと同じような恋愛をしています。 あなたはその子に彼氏と別れて自分と付き合って欲しいんですよね?その前提で話をしていきます。 だとすれば、あくどい方法で別れてもらう必要は全くありません。もしかしたら、その子の彼氏に嫉妬を感じて、あくどい方法でと言ってらっしゃるのかもしれませんが、それは合理的ではありません。あなたの目的は、あくまでその子に別れてもらって自分と付き合ってもらうことなので。重要なのは別れてもらうことではなく、別れてもらった後にその子があなたを選ぶことです。ですからあくどい方法で別れさせても、その次につながらなければ意味がありません。あなたは別れさせるばかりではなく、彼女とどう付き合うのかを考えなければなりません。そちらの方が重要です。 あなたがすべきことは、まずその子の何でも話せる相談相手になることです。相談相手になって彼氏のことから友達のことまで相談に乗って、相手と深い関係を築き上げることです。その上でどうどうと相手に別れて欲しいと言えばいいです。別の方法で別れさせたりすることは、あまり現実的では内容に思います。

noname#8250
noname#8250
回答No.2

彼女はその彼氏と別れてあなたと付き合いたがっているの?それともあなたがただ横恋慕しているだけ? 例え彼氏とその愛する彼女が別れてもあなたと付き合うと思っているわけ?ずいぶんと自信たっぷりのように思います。もしそうならばその彼氏の前で堂々と彼女を奪えばいいでしょう。 万が一あなたと彼女が付き合えたとしてもあなたがやったあくどい方法がばれた時には彼女に去られることを肝に銘じてください。何のやましいことがなければ正々堂々と彼女を彼から奪えばいいんじゃない? それが出来ない理由を知りたいですね。 とにかくその彼女が例え彼氏と別れてもあなたと付き合うという図式にはなりません。ある程度年齢を重ねていれば分かる常識かと思います。 では。

  • Yoko-Yama
  • ベストアンサー率22% (36/157)
回答No.1

こういうところ(下記URL参照)もありますが 結構お金がかかります。

参考URL:
http://www.ladis.co.jp/parting.html

関連するQ&A

  • 彼氏がいる子を好きな自分

    クラス替え、席替えで席が前後になり、めっちゃ仲良くなり好きななった女の子がいます。しかし、その子には三ヶ月付き合っている彼氏がいることが最近判明しました。付き合っていることを黙っていたにもかかわらず彼氏は彼女に対して、他の男と仲良くするのはやめろと怒ったらしいです。それで彼女は悲しんでいて一時はわかれそうになったと聞きました。今は大丈夫らしいですが。 ぶっちゃけ奪っちゃいたいです。いい方法ありませんか?

  • 自分を好きと言ってくれた子に彼氏が・・・

    こんにちは 現在高校生の男子です。 「○○ってお前のこと好きらしいよ」 という話を稀に聞きます。(中学から現在まで6人くらい) しかし、その話を聞いてから一年以内に自分のことを好きと言ってくれた子全員に彼氏が出来ています。 これって見限られたってことなんですか? 性格は自分で言うのもなんですけど、良いほうだと思います。 友人に「お前、優しすぎだろ」とかよく言われます。 やっぱり自分から告白とかしないと駄目なのかしら? ちょっとふざけた文章になってしまってすいません 回答よろしくお願いします

  • 好きな子には彼氏がいるけど自分に振り向かせるには・・・

    現在中2のharimasenmonです。  その好きな子は小学生の時は彼氏がいませんでした。 その子とは小学3年~小学6年まで両思いだったと、その子の友達が言っていました。 僕の今の友達に小学生のときに告白してればよかったのにとよく言われます。    中学校もその子と一緒の学校でした。 さらに部活も吹奏楽部で一緒でした。僕は一緒でラッキーだなと思いましたが、全くよくありませんでした。 僕はトランペットをやっています。そのトランペットの相方が好きな子の彼氏でした。 僕と相方はとても仲がいいです。 相方とその子は中1の9月から付き合っていました。 いつか別れるだろうと思い待っていました。 けれど、そのまんま中2になって今、現在も付き合っています。時々部活帰りに一緒に帰るのを後ろから見ています。 夏休みはほとんど部活があったので一緒に帰る様子を毎日見ていました。とても辛かったです。 僕もいつかその子と一緒に帰れたらなぁ・・なんて思ったりします。  好きな子はとても女子の友達が多くて近寄りにくいです。トランペットの相方もとても男子の友達が多くて、いつも相方を好きな子について話してはやし立てています。それを聞いていてとてもイライラします。 ただ、僕はその子の事がまだ、好きです。 恐らく中学を卒業するまでは好きでいると思います。 その子には彼氏がいるのに振り向かせるなんて無理なんでしょうか・・・    今回これを見て回答していただける人は 1、小学校のときに告白した方がよかったか 2、振り向かせるのに今からどうすればいいか ↑以外でも全然いいです! 回答していただけるとうれしいです。 とてもへたくそな文章でしたが御了承ください。 そして・・・ へたくそな文章でゴメンナサイorz 後、長文読んでくださったかたありがとうございます。

  • 彼氏がいる子と

    会社の彼氏がいる女の子と再来週でかける約束をしました。その約束というのも、他の先輩が私が彼女と仲が良いので、彼女に二人で出かけたら?と気を使って提案してくれてこのようになりました。しかし、彼女の彼氏も同じ会社なのですが、彼の態度や視線がとても冷たくなりました。彼もこのことを知っているのでしょう。いまさら断ることもできないし、会社の人間関係も壊したくありません。彼女のことは好きだし、出かけることは嫌ではありません。誰も不愉快にせず解決する方法がありますか??出会いは会社の外の方が後のことを考えたら楽と思うのですが、どうなんでしょう?

  • 好きな子に彼氏がいることが許せません。

    好きな子より彼氏のほうが許せません。 修学旅行のときなんて好きな子と嫌らしいことすることまで考えてしまいました。 だけど、その好きな子に彼氏がいると思うとガッカリです。 好きな子は結構モテるんですが、今まで、ほとんどフってきています。 僕もフられた中の一人です。 なのに、好きな子が銀魂の沖田に似た顔の男を選ぶなんて許せません。 顔で選んだかどうかはわかりませんが、彼氏が恨めしいです。 彼氏も、美人な子に好かれたり、自分の顔や頭がいいからって調子に乗りすぎですよね? 彼氏の住所や通ってる学校はわからないけど、何か復讐をしたいです。 いい復讐方法あったら教えてください。ちなみに彼氏とは対面したこともしゃべったこともないです。

  • 自分の子に、彼氏・彼女が出来ないことは心配ですか?

    母に 「あんた彼女いないの? 早く将来の伴侶でも見つけなさいよ」 「会社は同年代の女の人もいるんでしょ? 可愛い人いないの?」 といわれました。 ガーン・・・って感じです。 私は25歳のサラリーマンです。 彼女? いたことありません。 女性が嫌いではありません。 いいなと思ったり、付き合いたいなぁとか思いますが 告白などできません。 自分の子に、彼氏・彼女が出来ないことは心配ですか?

  • 彼氏持ちの子を好きになってしまった

    彼氏持ちの女の子を好きになってしまいました。僕は今高校生で、その子は部活もクラスも違うので話したことは無く、廊下とかでたまに見かけるくらいなのですが、共通の友人を通してその子のLineを聞いて、Lineをし始めてから一ヶ月くらい経ちました。前に彼氏がいるかを確かめるために、彼氏がいる前提の質問をしたところ否定はしなかったので彼氏はいるんだろうと解釈しています。ただ、その子は彼氏といちゃついている感じを全く出さず、男と一緒にいるところも見たことがありません。返信も普通にしてくれるし、つい先日に高校総体があったのですがわざわざ僕のために見に来てくれていました!(ただ、その子が会場を間違ったため、会えませんでした泣) まさか来てくれるとは思ってもなく、それを知ったときはとても嬉しかったのですが、これって普通にあることですかね? また、その子には同じ部活内に仲の良い男友達がいるらしく(それはLineを紹介してくれた共通の友人)、ゆくゆくはその二人が付き合うんじゃないか、といった噂も耳にしました。とにかく不安でしょうがありません。Lineでどうにか彼氏の情報を聞き出したいのですが、きっかけが見当たりません。何か良い方法はありますでしょうか?

  • 彼氏がいる子に・・・

    とても苦しいです誰か相談に乗ってください 今片思いしている女の子がいます その子のことを考えるととても胸が苦しいです その子には彼氏がいます 今までなら彼氏がいるとわかっていれば諦めてきたのですが 今回はどうしても諦められません 本気で好きなんです その子の彼氏というのが俺の友達なのですが どうやら6股をかけているそうです それも気づかないようにそれぞれ別の県に彼女がいるらしいです(モテるんだろうなぁw) それを聞いてしまってその子のことがとてもかわいそうに思えて仕方ありません 6股かけられて幸せなはずがないと思います その6股している俺の友達に今すぐ辞めるように、そして本気じゃないならその子と別れてほしいと頼んだのですが「男なんだから浮気して当然じゃん」って言いました 思わず殴りそうになりました(殴ってないけど) そいつとの友達としての関係を壊したくないのでその子だけに6股のことを伝えるのもちょっと気が引けます なんとかしてその子のことを救ってあげたいし できれば付き合いたいですが・・・ 周りに迷惑をかけずに6股のことをその子に伝える方法はあるでしょうか また、彼氏がいる子に告白することについてどう思いますか? やっぱり友達との関係を保ったままでいたいとか言っている俺が甘いのでしょうか? 彼氏がいる時点でその子との恋は諦めるべきでしょうか  教えてください 長文すみません

  • 彼氏持ちの子

    自分は30代後半の男性ですが、年末知り合った20代前半の彼氏持ちの子を好きになってしまいました。 先日二人で飲みに行き、今月と来月は日帰りスノボに、四月も日帰りで新潟、福島方面に鉄道旅行に行きます。 自分もその子もは鉄道での旅行やスキー等趣味が合います。彼氏はインドア派で同い年らしいです。 その娘は関西出身で明るく、男友達も多く、笑顔がかわいいです。自分は老け込まないように、オシャレしたり運動したりしてるので、よく20代に見られます。 彼氏との付き合いは五年くらいと長く、月一ぐらいしか会わないらしいです。うまくいってないわけではないらしいです。お互いに干渉しないらしいです。自分は旅友の一人としてしか、思われてないのでしょうか? 一緒にいるだけで、幸せなのですが、もしかしたら可能性があるのならと思っています。 先々週もグループで旅行で行きました。そこには彼女もいましたが、前の日に『明日もあえるね♪』というメールもらいました。そんな事されたら、モテた経験がないおじさんは大変です(笑)最近の若い子の特徴でしょうか? 好きすぎて他の男と話してるだけで、辛いです。毎日その子のことで頭いっぱいで、胸が苦しいです。その子と一緒にいるとなぜあんなに楽しいのか理由がわかりません。こんなに好きになることなんてもないとう思っていなかったので、正直戸惑っています。10代ならともかく、バカすぎて治す薬がありませんね(笑)いい大人が情けないかぎりです。 早くフラれた方が楽かな?でも、フラれても好きな気持ちは変わらないと思います。 それとなく気持ちを探る方法ありますか?もうどうしたらよいかわかりません・・・ よろしくお願いします。

  • 自分の彼氏や彼女の

    戸籍の内容は(事実上結婚の有無)どうやって事実を知ることが出来ますか?他人でも戸籍抄本って見れますか?本人に確認するのが一番ですが、世の中には平気な顔して嘘つく人もいますので。何か良い方法があれば教えて下さい。お願い致します。