• 締切済み

『サカつく'05(仮題)』は、発売されないの?

例年なら今頃になるとセガの『サカつく最新版』が発売されたりするのですが、今年はどうなんでしょうか?この半年間、仕事の関係でゲーム専門誌を読めず、関連情報等がどれだけ掲載されているのか分かりません。『サカつく最新版』に関する情報を御存知の方、御協力の程を宜しく御願い致します。

みんなの回答

• ftomo100
回答No.1

発売以来、運営を続けてまいりました「サカつく’04 ネットワークサービス」ですが 誠に勝手ながら、2005年6月30日(木)をもって全てのサービスを終了とさせていただきます。 もうすぐ動きがありますかね? ただ、PC版ですが「フットボールマネージャー2005 日本語版」の販売元になっていますからサカつくは動きがなくなる可能性も無い事は無いような。

tottokohamnosuke
質問者

お礼

早速の御回答、誠に有り難う御座います。…すると近々発売スケジュールに乗ってくるのでしょうかね。コンフェデ杯時期に発売されないとなると今年は見送ってW杯時期にPS3で発売されたりするのかな。うーん、どうなるのでしょう。