• ベストアンサー

美容師

現在25歳なのですが、美容師をしてよいものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daitan3
回答No.2

こんにちは、全然OKです!やる気が一番ですが、ある程度男性ならイケメンの方がいいです!美容学校で2年通信で3年それから技術者になるまで、2~4年。就職して食べられるまで6年以上かな!?ただ、勤めたお店で人生が大きく影響しますので、もともと美容師は髪を切る事が仕事なのでビジネスと考える人は少なく、ビジネスを勘違いして、業者を泣かしたり、スタッフを泣かしたりする方が多いですので、ビジネス=儲ける=スタッフの幸せ=オーネーの幸せと考える人は皆無ですが、それだからチャンスが大きい業界ですよ!彼女が美容師なら頑張り易いでしょね!

その他の回答 (1)

noname#21387
noname#21387
回答No.1

綺麗を提案してくれますか?この人を入店したときより、精神共々綺麗にしてあげたいと思える方でしたら、美容師さんに向いていると思います。がんばってください。