• ベストアンサー

連続で、もうしわけありません。Soho用語でおねがいします。SOHO用語のアドレスなど・・

    連続で申し訳ありませんが、SOHO用語で教えてもらえると助かります。 1 ブローカー 2 エージェント 3 マーケティング 4 コンサルティング 5 マネージメント 6 コミッション 7 プロフェショナリズム 8 モジュール 9 ドリーム 10 バイタリティー 11 トレンド 12 アナリスト 13 コストパフォーマンス 14 シビア 15 ディスプレイ 16 ノウハウ 17 アクティブディストリビューター 18 ブレイクアウェイ 19 ステップアップ方式 20 ブライクフウェイ方式 21 ノルマ 22 モチベーション 23 ユニベル 24 ユニベル方式 25 バイナリー方式 26 ロールアップ 27 スタッキング 28 バイナリー 29 メガマッチ 30 エグゼクティブ 31 ディレクター 32 タイトル 33 サプリメント 34 ショッピングモール 35 ネットワークジャンキー 36 クロージング 37 ユソバイ 38 ネットワーカー 39 アクティブ 40 ニュースキン   soho用語でなければ、そのままでも大丈夫です。 今まで、回答してくれた方々、本当に感謝しています。 できれば、SOHO用語集やSOHO辞典などの、アドレスを知っている方、教えていただけると、本当に助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.2

1については、すでに貴方の前の質問でお答えしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=146843 2以下については、gooの新語辞典(三省堂デイリー新語辞典による)にほとんどの語が収載されています。 http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/nw-top.cgi まずそれをご自分でお調べになってから、【さらに見つからない単語があれば】補足でお知らせください。 >>できれば、SOHO用語集やSOHO辞典などの、アドレスを知っている方、教えていただけると、本当に助かります。 SOHO用語集です。 http://www.shrocc.com/lib/yougo/yougo.htm

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/nw-top.cgi , http://www.shrocc.com/lib/yougo/yougo.htm , http://oshiete1.goo.ne.jp/k

その他の回答 (1)

noname#74310
noname#74310
回答No.1

小学生でも、インターネット検索、辞書等で自分で調べますよ。

oosirotakumi
質問者

お礼

ありがとうございます。・・僕は中学生で、今からネットビジネスの勉強をやろうと思っているところです。  どうしらべれば、出てくるか分からなかったので、 インターネット検索、辞書等で調べてみます。 すいませんでした。本当にわからなかったので、助かりました。

関連するQ&A

  • ニュースキンについて

    友人がニュースキンの会員でセミナー等に誘われます。 ヨダレが出るような話しか聞けないのですが良いも悪いも自分の責任で判断したく、ネットを利用して調べています。 しかし、理解できない単語に戸惑っています。 私の頭が悪いのは置いといてもニュースキンって難しいものでしょうか? 解らない単語とは ・DT(DT権) ・ルビーDT ・サインアップゲーム ・スターターキット ・ファイバーネット ・ギャグナー ・ディストリビューター ・BD(ブルーダイアモンド) ・ビッグプラネット ・LOI(LOI達成率)(LOI提出) ・アクティブライン ・EX ・イリーガル ・ダウン ・MLM ・NW ・コミッション ・グループにいるエグゼクティブ ・ペンタゴノ 沢山の単語を羅列して申し訳ないのですが説明できる方、お願い致します。 あと、ネット上でニュースキンの評判は良いとは言いがたいものが多く友人の話との違いに驚いています。 ですので幅広い意見を知りたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 連続質問になってしまい、申し訳ございません。

    ↓の質問とはまったくの別件なのですが、今、高3の私は、今頃ですが、志望大学のことで悩んでいます。 将来、花卉園芸学の研究に携わりたいと思っているのですが、花卉園芸学の研究が盛んで、有名な大学がわかりません。 http://www.h.chiba-u.ac.jp/florista/kayokai/university.html ↑のようなHPを見つけ、上記の大学のHPを全て拝見させていただきましたが、違いがわからず、苦悩しております。 単純に、一番花卉園芸学において、著名な教授がいらっしゃる大学を教えてください! ガーデニングの知識をお持ちの方ならば、園芸学のプロについてもご存知かと思い、質問させていただきました。 もし、些細なことでもご存知でしたら、アドバイスをいただけると幸いです。

  • 連続質問申し訳ありません…

    連続質問申し訳ありません… 道交法が改正されてからの 死亡ひき逃げ事件の判決判例を教えて頂きたいんですが… 後 初犯で死亡ひき逃げを起こした場合は量刑に影響はあるんでしょうか?

  • 経営用語? 非連続? 不連続?

    経営用語? 非連続? 不連続? 最近パナソニック社の経営方針のニュースやテレビの経済解説などで、ある時は「非連続」と言い、また別の時には「不連続」という言葉が出てきていますが、どのような意味で使っているのか私には良くわかりません。 従来の(経済成長とか)やり方と異なるとか従来の延長線の上に乗らないという意味なのでしょうか?ひょっとして最近の経営用語にのような概念が出ていますか? また非連続が正しいのか、不連続が正しいのか、これも謎。WBSでは確か不連続という言葉を使って従来路線と異なる、という意味で用いていたように記憶しています。 ネットでも見てみると、不連続とは数学用語であるようですが、非連続は数学用語ではない、という記述もあり、いずれにしても不確かなので、どなたが明確に教えてくれますか?

  • httpの後に連続してhttpsのアドレス

    httpの後に連続してhttpsのアドレスがあるHPはどんな意味があるのか教えてください。 例 http://【URL】https://【URL】 こんな感じで連続してるアドレスです。 https~はSSLなのは分かるのですが、 普通にhttps~ではなく、 なぜhttp~の後に連続してhttps~があるのかよく分からないので、 簡単な説明を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 連続ドラマや映画の用語

    韓国ドラマ等によくみられますが、1回の放送分の最後に次回の導入部分を入れ、視聴者の期待を持たせる手法に俗称があったと思うのですが、ご存じの方いらっしゃいますでしょうか。 エピソードの最後に新しい事件が起こって、風雲急を告げて続きは次回、、、という様な感じです。 ちなみに、予告ではありません。

  • 用語メーリングアドレスについて

    こんばんわ お世話になります。 今現在、他人が作成したマニュアルを手直しして 手順を詳細にわかりやすく、コンピュータ用語には説明も付けたものを作成しております、コンピュータ用語はe-wordsなど解説サイトを参考に、なるべく情報源のある解説を載せております。  しかし、文章中にある「メーリングアドレス」については用語解説サイトにも載っていませんし、wikipediaなどでも引っかからない状態です。  検索エンジンで探すと、その用語を使用しているサイトは結構多いですし、海外のサイトでも使っているようなのですが、解説などはまったくないです。  「メーリングアドレス」に関しての情報が欲しいのですが、どなたか解説、もしくは解説が掲載しているサイトなどご存じでしたら、ご教授願います。

  • SOHOについて

    最近SOHOがはやっているみたいなのだけど実際にSOHOで仕事があって収入がある人は全体の何割くらいなのでしょうか?SOHOをしている人全員に仕事があるわけではないですよね?

  • SOHO向きなものを教えてください。

    ど素人で申し訳ありませんが教えてください。 私は現在自宅で仕事をしておりますが、現在アナログ回線1回線だけを使っております。そろそろアナログが辛くなってきましたので、お薦めがありましたら教えてください。 ISDNやらADSLやらいろいろと聞くのですが、どれがいいのかわかりません。データや画像のやり取りが多いので、速度が速く、料金が安く(周辺機器も含めて)、2回線使用できるものがいいです。 私は都内23区在住で、カレンというプロバイダーを使っています。これも変えるつもりですので、お薦めがありましたらあわせて教えてください。 ちなみにCATVは賃貸マンションなので大家さんの許可が降りずにだめでした。 仕事が忙しくなってきたので、ちょっと焦っています。 何卒、お教えくださいませ。宜しくお願いいたします!!

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • SOHOって?

    日本のウェブサイトを閲覧中によく、SOHOという単語が目に付くのですがどういった語の略でしょうか。 日本に住在していない為か、私以外の誰もが知っていて私だけが知らない様な気がします。

専門家に質問してみよう