• ベストアンサー

魚や野菜の旬について

月ごと(季節ごと)の 旬の魚や野菜の一覧表のようなものが 載っているホームページを探していますが、 うまく見つけることができません。 おすすめのサイトなどありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugiyame
回答No.2

旬のお魚カレンダーを見つけました。 良かったら見てみてください。

参考URL:
http://www.agri.pref.kanagawa.jp/suisoken/
yyuuttaakkaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく見てみました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• sdaru
回答No.1

ご希望に添うかどうか分かりませんが。 下記のgoogle.comで旬と入力すると、幾つか旬のあるサイトがありました。

参考URL:
http://www.google.com/
yyuuttaakkaa
質問者

お礼

ありがとうございます。