• ベストアンサー

ストリーミングについて

「.ram」ファイルをReal Playerではなくオフラインで観賞したいのですが、 これまでは「Net Transport」でダウンロードしていました。 他にも同じようなダウンロード支援ソフト(というのでしょうか??)はありますか? またそれぞれの特徴や違いと、一番のお薦め(広く使われている)を教えてください。

noname#16039
noname#16039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoihence
回答No.1

こんにちは。 使ったことはないですが、「Well Get」というのが有りますが。 たぶん、検索すれば出てるはずです。