• ベストアンサー

これってなんの病気?不安です!

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「総腓骨神経障害」 ●http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_158_79_0_0_0 (脛骨神経機能障害) ●http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_158_103_0_0_0 (坐骨神経障害) これらの中で特に「原因と危険因子」「症状」と関連リンク先を参考にしてください。 これら以外にも原因は考えられるでしょうが・・・・? 皆さんの回答と同様に、総合病院で整形外科等で受信されては如何でしょうか(転科は簡単でしょうから)? ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_158_78_0_0_0
pekorin
質問者

お礼

ご紹介頂いたサイトをみさせて頂きました。 参考になりました。ありがとうございました。