• 締切済み

RealPlayer

いつの間にかRealPlayerにアザルトビデオをダウンロードしています   どうすれば消えますか?  教えてください

  • mozu1
  • お礼率31% (91/287)

みんなの回答

  • siroutom1
  • ベストアンサー率20% (50/240)
回答No.1

覚えもないのに、ダウンロードしていますであれば RealPlayerアンインストール RealPlayer再インストール

関連するQ&A

  • RealPlayerが・・・

    この間パソコンを開いたらRealPlayerの新しいバージョンのダウンロードしますか?と出たので ダウンロードしようと作業を進めていたら、 料金がかかります、と出たので、それは嫌だなぁとダウンロードを 途中でやめたのですが YouTubeやニコニコ動画を利用していると 動画の上のほうにダウンロードしますか?と 毎回出てしまいます。動画の上に出てしまうのをどうにかしたいのに やり方がわかりません。 それに、デスクトップに出ている過去にダウンロードした RealPlayerの動画が灰色になっているのですが、 これはどういう状況なんでしょうか?

  • RealPlayerに関して

    RealPlayerで音楽をダウンロードするんですけれども、 インターネットの動画でマウスをかざすと、このビデオをダウンロードとでて、 押して、完了しましたってでるんですけれども RealPlayerでダウンロードされた音楽が表示されてないし、 再生もできません。 どうしてでしょうか?

  • realplayerについて

    realplayerの無償版をダウンロードしたのですが、それでサイトなどのいろいろな動画をダウンロードできますよね。ダウンロードしてもrealplayerだけでしか再生できないし、その動画のファイルを外に出すことはできないんですか?詳しい方おしえてください。           分かりにくい説明だと思いますがお願いします。

  • RealPlayer

    iMac10.5.8を購入し、通常はFirefox3.4.5でネットをしています。 この度、RealPlayer11.1.0をダウンロードしました。 Youtubeを観るとRealPlayerのDownloaderが起動するんですが 「ダウンロード」の文字の横でマークがぐるぐる回りっぱなしのまま 結局ダウンロードできません。 1度アンインストールし、再度RealPlayer11.1.0を入れ直したのですが 同じ状態です。 原因がわからず困っています。 ご回答頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • RealPlayerについて教えてください。

    WinXPを使用しています。過日RealPlayerを良く調べもせずなんの役に立つのかも良く知らずダウンロードしてそのままにしていました。するとYour RealPlayer is out of date-UpgradeTodayと言うメールが来ました。どのように対処すれば良いのでしょうか。そもそもRealPlayerはどのように使うのでしょうか。英語で良く分かりません。自分でダウンロードして他の方にお聞きするのも無責任ですが、よろしくお願いします。

  • RealPlayer がRealPlayer SPになった

    YouTube のビデオをダウンロードしたかったので、画面の右上にこのビデオをダウンロードするというボタンが消えてしまっていたのを直そうとしていました。 まず、このボタンを表示される方法を知りたいのです。 そして、そのほか RealPlayer のUpdate をしたところが、RealPlayer がRealPlayer SPになったのですが、課金されることになったのでしょうか? これが次の質問です。 気持ち悪いので、是非元通りに、画面の右上の、このビデオをダウンロードするというボタンを表示させて課金のないことも確認の上安心して使いたいのです。 よろしくお願いします。

  • RealPlayer

    RealPlayerをダウンロードしようとしたんですけど、14日間しか無料じゃないって出たんですけど、無料でダウンロードできないんですか?

  • RealPlayerをダウンロードしたのに・・・

    RealPlayerをダウンロードしたのに、動画の上の方に「RealPlayerにダウンロードする」と出ません。 動画をダウンロードしたいんですが、できません。どうすればいいですか?

  • RealPlayerについて

    RealPlayerをダウンロードしたのですが、いまいち使い方がわかりません。 私は動画を保存するためにダウンロードしました。 そして、保存した動画をウォークマンにいれたいのですが・・・ 線でパソコンとウォークマンを繋ぐところまではいいのですが、 ページに「WALKMAN」とあったのでそこへコピーしたら、ウォークマン本体には動画がはいっていませんでした。 そこから「インポート」やら・・・ なんの事かサッパリです。 音楽はLISMOportを使っています。 RealPlayerからLISMOに動画を移動させ、そこからウォークマンにいれようと思いましたが、 RealPlayerからLISMOへの移動ができません。 誰か教えてください!!!!!!

  • realplayerのダウンロードについて

    無料のrealplayerをインストールしてニコニコ動画の動画をダウンロードをしたらどれも「ダウンロードできません」という項目がでてきてダウンロードできなかったのですがどうすればできるようになりますか??  わたしの友人は同じ無料のrealplayerを使っていますが普通にダウンロードできました。。。

専門家に質問してみよう