• ベストアンサー

HELLY HANSENのお店を探してます。

HELLY HANSENが沢山おいてある お店を探しています。 直営店でなくても良いのですが 東京近辺で知ってる方がいたら 教えて下さい。

• CLX
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aro3
回答No.1

最近行っていないのでわかりませんが、恵比寿の駅ビル「アトレ」(でしたっけ?)の中にありましたよ。今もそのままだったら良いのですけど。

CLX
質問者

お礼

早速 行ってみました。まだ ありましたよ。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kotoko
回答No.2

CLXさん、こんにちは 都内のショップは、次の通りです。 アトレ恵比寿店 池袋西武店 http://goldwinsys.co.jp/hellyhansen/shops/intro.html

参考URL:
http://goldwinsys.co.jp/hellyhansen/shops/intro.html
CLX
質問者

お礼

恵比寿のお店に行ってみました。他の所より 品揃えが多くてなかなか良かった です。ありがとうございました。