• ベストアンサー

HELLY HANSENのお店を探してます。

HELLY HANSENが沢山おいてある お店を探しています。 直営店でなくても良いのですが 東京近辺で知ってる方がいたら 教えて下さい。

  • CLX
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aro3
  • ベストアンサー率50% (28/55)
回答No.1

最近行っていないのでわかりませんが、恵比寿の駅ビル「アトレ」(でしたっけ?)の中にありましたよ。今もそのままだったら良いのですけど。

CLX
質問者

お礼

早速 行ってみました。まだ ありましたよ。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

CLXさん、こんにちは 都内のショップは、次の通りです。 アトレ恵比寿店 池袋西武店 http://goldwinsys.co.jp/hellyhansen/shops/intro.html

参考URL:
http://goldwinsys.co.jp/hellyhansen/shops/intro.html
CLX
質問者

お礼

恵比寿のお店に行ってみました。他の所より 品揃えが多くてなかなか良かった です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヘリーハンセンを試着できるお店

    ノルウェーのメーカー「ヘリーハンセン」を試着できるお店を捜しております。東京23区内か埼玉・横浜近辺でありましたら教えて下さい。直営店に限らず、「ヘリーハンセン」を多く扱っているリサイクル店でも結構です。お願いします。

  • ヘリーハンセンの取扱店について

    大分市内でヘリーハンセンを取り扱っているお店を教えてください。

  • 「H・H」は「ヘリー・ハンセン」・・・イニシャルが重なるものは?

    「H・H」は「ヘリー・ハンセン」 「B・B」は「ブリジット・バルドー」(古っ?) イニシャルが重なるものを、教えて下さい。

  • 町田駅から30分以内でヘリーハンセンを取り扱っているお店を教えてくださ

    町田駅から30分以内でヘリーハンセンを取り扱っているお店を教えてください。

  • こんにちは。自分は20歳学生です!!僕はアウトドアブランド<HELLY

    こんにちは。自分は20歳学生です!!僕はアウトドアブランド<HELLY HANSEN>ヘリーハンセンが大好きです。アウターやリュックや服など色々持ってますが、全身ヘリーはイタいですか?ジーンズやスニーカーと上手く合わせて着てるつもりですが皆様のご意見お願いします!!

  • ところで、ヘリーハンセンって誰?

    以前からあります。当方が最初に意識したのは、スズキの自動車だった気がします。ジムニーか?何か(ノマド?)のスペアタイヤのカバーに【H/H】の文字があったのを、記憶しているのですが、以来、たまに見かけます。取り立てて格好イイとは思いませんが、悪くもありません。人の名前(デザイナー)か?何かだろうと言う感じで、聞きもせず、調べもせずに来ましたが、一体、ヘリーハンセンって誰?なんでしょうか?検索すると、ノルウェーのマリンブランドとあるのですが、人物名なのか?創造のモノなのか?何なんでしょうか?

  • ヘリーハンセンの雨具

    登山用にレインウェアを検討しているのですが、評判の良いモンベルのレインウェアを実際見ましたが、デザイン的に買う気がせず… レインウェアは命を左右するものなので、いいものを買いたいのは事実なのですが、高い買い物ですし、できれば気に入ったデザインで高機能のものが欲しいです。 ヘリーハンセンのヘリーテックXP3レイヤーのレインウェアが気に入ったのですが、実際の雨の中での使用感をご存知の方、お持ちの方等のご意見を聞きたいです。 金額的にも手頃ですし、重さはパンツとジャケット併せても、モンベルのレインダンサー位ですし、いいなぁ、と思うのですが…

  • ハンセン病について

    作家でハンセン病で亡くなった方の名前、分かる方いらっしゃったら教えてください!お願いします!

  • うつらないハンセン病、誰にうつされたの?

    いつもお世話になっています。最近のニュースで、ちょっとわからない事がありましたので教えて下さい。 ハンセン病に対する知識がまったくないので、さっきいろいろなHPを見てきました。どのページでもこのふたこと。 ・ハンセン病は伝染病です。 ・患者と一緒の風呂でも抱き合ってもうつりません。 この2つは矛盾しているような気がします。。。うつらない事ははっきりしているのに、患者さんは、いったいどうやって誰から感染したんでしょうか? 狂牛病や狂犬病みたいに、動物から感染するものなのか。。。それとも、癌とか筋肉痛みたいに、うつされなくても自分で自然になるものなのか。 わかる方、よろしくお願いします(>_<)

  • ハンセン病とはどのような病気なのでしょうか?

    ハンセン病とはどのような病気なのでしょうか? 先日NHKのドキュメンタリーを通りすがりに見て大きく心を打たれました。 でも僕はハンセン病について全く何も知りません。 どうしたらあのような病気になってしまうのか? なぜあのような外見になってしまうのか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう