• 締切済み

高電位治療器について

家庭用高電位治療器の購入を、考えているのですが、悩んでいます.実際どこまで効果が、あるものなのでしょうか教えてくださいお願いします

• jiuyk
  • お礼率71% (5/7)

みんなの回答

回答No.3

詐欺です! 機器は効きません! アドバイザーが 説明をしながら動く。 つられて 腰を動かします! 腰の運動で 新陳代謝が一時的に良く成る! つまり、 自宅では効かないのは静かにしているからです! と言うより 機器は関係無いですよ? (≧∇≦) 買う人は 愚かです!その証拠にプロ(鍼灸院やマッサージや医療関係など)は買いません! ナショナルの ジョーバやロデオボーイは採用してますし低周波治療器も標準でウォーターベッド治療器も有りますが 電位治療器を 採用した医療関係は皆無ですよ! (`ヘ´)

• TUSL2-C
回答No.1

はじめまして、私の家内(39歳)、母(77歳)が無料体験にかかっているのですが、母に関しては、使用して2週間ぐらいで血圧が下がり、薬を今は一時服用していない状況です。   あくまでも、個人の治癒力を高めるだけであって、個人によって効果は色々ですし、即効ではありません。   jiuykさんの近くにも無料体験コーナーがあると思いますので、一度そちらへ行き、受けられて実際に体験してから検討されてはと思います。   私もネットで調べましたが、治療方法はかなり前から行われていたようです。    また、業者によっては、悪徳業者もあるようですから、気をつけてください。参考URLを添付いたします。こちらは専門店で各メーカーの商品がありますので参考にしてはと思います。  

参考URL:
http://www.sos-kanto.jp/