• 締切済み

飛行機の料金が安くなる方法とか知りませんか??

回数券とか、この日は安い、とか飛行機で石川から東京を往復したいのですが、回数が何回もかさむので料金がバカにならないくらい高いのです。誰かお得な情報教えてください。

• 0820f
  • お礼率17% (31/174)

みんなの回答

noname#211914
回答No.3

MiJunです。 >回数券は13,750円というのは、何回分のですか?? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「一発比較!国内線航空運賃・時刻表」 このページの上端で「搭乗日」を「10月10日」として、「小松」・「東京/羽田」と選択し、「検索を実行する」をクリック ⇒結果表示(回数券参照!) 2月は未だ検索出来ないようです! なお、「JALバーゲンフェア」期間を利用すれば、小松⇒東京\7,000です。 ◎http://www.jal.co.jp/bargainfare.html ご参考まで。

参考URL:
http://www.scenes.co.jp/kokunai.htm
  • fuji1
回答No.2

こんばんわ。 出張で金沢に行くことが多いのですが、行き(羽田->小松)は、JAL始発便の特割りでいきます。 片道¥9,500-なので、とってもお得です。 さて帰り(0820fさんは行きですね)ですが、これも特割がいいでしょう。 前の方が書かれているように¥13,000-ですが、このセットが究極ではないでしょうか。 でも、朝一はつらいです。(^_^;) ジャンボなのでかなり空いてはいますが。。 北鉄の夜行バスも考えてみてはどうか、と思います。

回答No.1

いつ頃利用されるのか分かりませんが、10月10日の小松⇒東京の便の料金を調べると、全便(?)特割で\13,000のようです。 因みに、普通:\18,500;回数券:\13,750のようです。 誕生日前後(?)\10,000 JALバーゲンフェア: 例えば10月;24-30 \7,000 です。 補足お願いします。

0820f
質問者

補足

すぐ答えてもらえて大変うれしいです。飛行機を利用しようと思っている日にちはまだ決まっていないのですが、2月と3月などに利用するつもりです。回数券は13,750円というのは、何回分のですか??一回が18,500円なのはわかったのですが・・・・。そこが少しわからないです、すいません。色々ありがとうございます。補足見てくださったらうれしいです。