• 締切済み

一人暮しの猫の飼い方

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.4

こんちは。 おいらは、今は、7匹の猫の持ち主(?)だが、 以前は、飼いたくても飼えない状況だった。ので、 時々、猫切れ症状が、おきて、大変だったのよ。 で~も、近所に、ほぼ週末、出掛ける猫飼い主を発見。 キャットシッターを、させてもらうように なってからは、楽しかったっす!! takataka1102さんも、ご近所に、猫は飼えないけど 猫好きな、友達を、見つけたら、旅行にも、行けるぞ。

takataka1102
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 キャットシッターとわ、はじめて聞きました。 だれか適格者をさがしてみます。