• 締切済み

シドニー五輪の聖火って、、、

papillonの回答

• papillon
回答No.1

meeya さん、こんにちは~☆ 下記のサイトを、ご参照願います。 特殊なトーチを、使用していますネッ! 「ダイブ中の聖火」もご覧になれます。 http://www.chunichi.co.jp/kodomo/all/20000628.htm 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

meeya
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。参考にさせていただきましたっ!