• ベストアンサー

iアプリの風来のシレン

iアプリの風来のシレンは1回ダウンロードしたらもうお金は払わなくていいんですか?利用規約見たんですけど、いまいちよく分からなかったので、分かる人がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

このゲームは月額制なので、来月以降はまた月ごとに料金を支払う必要があります。

参考URL:
http://www.chunsoft.co.jp/game/mobile/ishiren.html